 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たなばた 

Image133.jpg
メアのために買ってきたんじゃないから勘違いしないでよね。

ほんとに別の用事です。


あと、たなばたとたなぼたって似てる。
ついでに「にてる」で変換しようとしたら「ニてる」になった。
IME2010氏ね。
[ 2010/07/07 23:59 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

願いのぴの 

Image114.jpg

このあと美味しくいただかれました。
[ 2010/01/17 01:30 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

8b 

Image090.jpg

見栄えが悪い?
小さい包丁でざっくり切ったんだから切り口きれいなはずないでしょ。


心斎橋店にて購入(らしい)

感想
クリームがほんのり甘くてかるい
クリームたっぷり
スポンジ(?)。まわりの部分は結構しっかりしてて食べ応えある

堂島ロールとの比較としては
クリームはこっちの方が甘くないかも。
スポンジ(?)もほんのり甘くてそれほど気にならんけど。
クリームのかるい食感はほぼ同じ。
こっちの方がスポンジがしっかりしてる。
[ 2009/06/13 20:27 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

do 

美味

Image082.jpg

米粉は黒ゴマのがオススメ。

正直バイトで色々あってしんどいけど。
「言い方」って非常に大切だと店長見てて思う。
相手がどう取るか、もう少し分かりそうなものだけど。
あの調子じゃまた新しい子辞めそう。
[ 2009/01/10 00:17 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

ねぎ 

葱ラーメン。
Image053.jpg


値段高めだけど気にしない。
結構しゃきしゃきしてて美味かった。
[ 2008/06/15 19:12 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

いちごパイ 

スイーツ(笑)

080228_000301.jpg
いちごがすっぱくて美味かった。

ただ単に親のために買ってっただけの話。
(まぁ、ちょっといろいろ思うところあって)

あと、買うときもうひとまわり大きいものだと思ってたのは内緒。
ただ1,500円位の価値はあった。



エグゼリカ購入確定。
実績難しいらしいけど無問題。
室伏難しいらしいけど無問題。
多分金曜日に繋げるから、その時に。
[ 2008/02/28 00:49 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)




