 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまー 

医療検定なくなったとかどういうことだよ(バンバン

あ、ヒロイン検定Sは前と同じく運げーになりそうです。
知ってる問題が少ないのでかなりきつい。
問題回収する気もおきないので、とりあえずはたまーにやってS取れたらラッキー程度で。

久しぶりにやってみたらいろいろ変わっててあれ。
フェニックスLV1?みたいなのから始まったと思ったら「ミノタウロスカップ」でトナメ始まるし。
なんかよくわかんないけど、細分化されたのかな。
前みたいにフェニとドラを涙目で行き来することはなくなりそう。
「決勝全問正解」も運よく取れたし満足満足。
アニゲーは即行☆5にしたので、いつも通り理系埋めていきます。
[ 2012/05/24 00:21 ] QMA | TB(0) | CM(0)

KONMAI検定 

98056079.jpg

お疲れ様でした。
ときメモ問題と幻想水滸伝問題には手出しできないので即答安定。
音ゲ問題もGFDMやってないから落とすの安定。
オトメディウスもやってないので落とすの安定。
完全に運ゲーでした。
[ 2011/09/21 00:34 ] QMA | TB(0) | CM(0)

とととと 

トレイン検定S獲得。
これで検定Sは9個め。銀熊まであと1個。

感想としては関東問題ががががが。
特に東京メトロとか連想系で関東のがよく出てくるのが。
そこが正解率のわりに答えられない。

残ってるのは、
●オカルト検定 : 無理
●ハリウッド検定 : なにそれおいしいの?
●幕末維新検定 : これは勉強すれば…
●ワールドサッカー検定 : お断りします(AAry

幕末維新しか選択肢が無い件。
うーん。どうしようもない。
次の検定待つか。。。
[ 2010/09/12 23:00 ] QMA | TB(0) | CM(0)

前言撤回 

とりあえずIMEが「前言撤回」を変換できないのは分かった。

QMA検定
●京都・奈良検定
 ごめん、やっぱり地元ひゃっほー。
 分からんと思いきや案外分かった。
●日本の政治検定
 マルチは完全に捨てて、キーボード・パネルを頑張ったらいけた。
 あとは分かる問題が来るまでの運ゲー。

これで検定Sは8個め。
トレインが2457点だったかな?あと1問。
ランク集計中にはSにしときたい。

あと、白銀賢者に昇格しました。
正解率50%台の階級詐欺ですがなにか?
みんなに踏まれて魔法石をいっぱいあげるお仕事がんばる。
[ 2010/09/11 10:47 ] QMA | TB(0) | CM(0)

検定 

一度ミノに落ちたけど気にしない。
3戦で復帰したし、グランドスラム(決勝中にアイス発動)取れたからいいもん。
タイプで「くぱぁ」って答えた人に「らめぇ」で返せたので自分的に大満足。
KONMAIフィルターはどこまで働いてるんだろうか。

検定はムシ検定でS取れたのでS6個目獲得。
●レトロゲーム
 もはや何でとれたか分からない
●ぐるなび
 友人召喚
●パソコンモバイル
 ぶっちゃけ6の使い回し問多いし余裕
●吉本お笑い
 最初の方の若手問題の方がきつかった件について
●ヒロイン
 もはやなんで(ry
●ムシ
 「モハメドアリ」というアリがいる○×

取れそうなのはこれだけか。
京都奈良検定はスルー。奈良在住だけど寺の名前は知らん。
しかも割合的に京都の方がはるかに多そうだし。
トレインなにそれおいしいの?
[ 2010/09/03 01:33 ] QMA | TB(0) | CM(0)

QMA7 

一応ドラで10戦以上は残って金熊GET。
そのあと、2回くらいフェニ落ちたけど、今現在はドラ復帰。
フェニで「決勝全問正解」の金熊GET出来たのは大きい。
どう考えても偶然です。本当にありがとうございました。
「グランドスラム」はさすがに無理だったけどなー。


全国大会はACE10回以外の金熊取れたので満足。
区間賞は「アニゲ」>「理系」>「ライスタ」って感じ。
全国はとにかく味方一位の人が勝ったら、チームの負けがないのでその点では気楽。
どうせ、自分は良くても2位だからあんま関係ないけれど。
むしろ勲章とか興味ないので、楽しければそれでいい。
単独正解すると味方を助けた、って感じがして楽しいからそれでよし。
理系の原子番号ならまかせろー(バリバリ
まぁ、芸能とかで単独不正解たたき出すんだけどorz


検定は「レトロゲーム」「PCモバイル」でS達成。
パソモバは前作の知識で少しは行けるけど、Sは結構しんどかった。
回収してないからかなぁ。。。人名とかPC名とか覚えられん。
あと、会社名。


右の正解率のやつ更新したけど、理系以外がひどすぎて泣ける。
文系、社会については50%切ってるし。
完全に理系脳です。ほんとうに(ry
[ 2010/07/09 22:35 ] QMA | TB(0) | CM(0)




