 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちまちまやってました 

何かグリーンのパーティー作りたくなって作ってみた。
ギャラドスとかは流用だけど。

●ピジョット@… CS
 耐久ないけど、フェザーで流せないかなぁ。
●フーディン@スカーフor眼鏡 CS
 トリック使いつつ、攻撃。襷は別のに持たせたから使用できず。
●ドサイドン@鉢巻 多分AD
 サイドンじゃなかったけ?とか言わない。
●ギャラドス@ソクノ HA
 素早さ振ってたと思うけど、どれだけ振ったか覚えてない。
●ナッシー@襷 AC
 トリパ要員。誰か大爆発の技マシンくれ。
●ウインディ
 考え中。

どうせ作ってもwii持ってないから、友達とやるくらいなんだけどね。
しかも一気にやらずにちまちまやったからあんま覚えてないという。
あと、受けポケモンが欲しい自分にとってはこのメンバーはきつい。
ブラッキーとか、砂パユレイドルとかそんなのが欲しいのよ。
このメンバーだとほとんどアタッカーだもんな。
ピジョットを耐久特化にして、毒撒かせるか…
[ 2009/12/19 17:49 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

引きこもり 

フロンティアのファクトリー金獲得。
タワーで金まだなのに…

正直最初の6匹の時点の運で勝敗決まる。
そこでタイプ偏ったりしたらガチで終わるのがファクトリー。
あとはCPUのフロンティアクオリティ。
影分身、毒毒耐久ミロカロスが本気で積む。

本気ネジキはバリヤード、レジロック、クレセリア。
こっちがフーディン、リーフィア、ミロカロス。
クレセリア硬すぎて吹きかけた。
あれで毒々耐久やられたらまずかったけど、普通に攻撃してきた。
バリヤードに耐えられてフーディン持ってかれたけど、リーフィアが大活躍。
そこそこ素早さあるし、防御、攻撃高くて一致90技もち。
タイプ草で弱点多いし、特殊に弱いのがつらいけど。

ファクトリーやってていいのは使った事無いポケモンがいるので結構楽しめる。
マタドガスは耐久あるし、後出しで倒した後爆発で2匹持って行ったり。
リーフィアが不一致炎のパンチで半分減らなかったり。
カブトプスの剣の舞からの無双。
結局運ゲーで、もう倒せないだろうけど。
[ 2009/11/29 22:03 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

タワー 

 ブラッキー
しっぺ 不意打ち 鈍い 月の光
 サンダース
10万 めざぱ氷 あくび 身代わり
 エーフィー
サイキネ めざぱ地 シグナルビーム リフレクター

カビゴンで止まった。
メタグロスで止まった。
手加減クロツグのカイリューに急所でもってかれた。

やっぱりシャワーズ必要か…
[ 2009/11/11 23:34 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

ブイズ 

ブラッキー可愛い…
どうやら最近耐久ポケのほうが好きみたい。

次負けたら、エーフィ、サンダース、ブラッキーのブイズ3匹でタワー行ってみる。
シャワーズ育てたいけど、残飯持ちがブラッキーと被るから諦め。
リーフィアは微妙だし。
グレイシアは霰パ作ってるから欲しいかな。
ブースターはお察しください。唯一王。

タワーシングルは雪王、トド、マンダで35勝まで行って負けた。
DPの時どうやって50連勝超えたか分からん。
ダブルは厨ポケ使って63連勝中。
[ 2009/11/09 23:58 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

ポケモンSS 

レッド倒そうとLV上げに四天王に行ったら、四天王が発狂してた件。

一人目はLV40ちょいだと挑んだら、いきなりLV58の銅鐸きて吹いたw
そんな気配全くなかったじゃないか。
四天王直前の警備員の人も何か言ってくれてもいいじゃないか。
しかも全員手持ちが6匹に変更。
大抵Lvだけでなく技とかも強化。

シバなんてとうとうイワーク使わずに格闘ポケ一色になる始末。
ルカリオ可愛いよ。ルカリオ。
ワタルなんてチートのカイリュー使わない代わりに厨ポケがががが。
一応ドラゴンだけど、600属をそこまで揃えるあたり流石チャンピョン。
カイリューなんてLV75とかいうわけわかめ仕様。
チルタリスだけ正直浮いてる。
昔使ってたプテラ使えと。


薬とかフル使用で何とか撃破したけど、手間とリターンが割りに合わない。
もう少しLV上げてから挑んでみる。
で、今は金曜夜なのでイブキたん電話で呼び出して稼ぎ中。
5分で経験値合計15k、お金7k円おいしいです(^q^)
[ 2009/10/02 22:49 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

殿堂入り 

オーダイル LV51
ヘラクロス LV48
ランターン LV48
ピジョット LV36
ピカチュウ LV10

上3匹しか使ってません。本当にありがとうございました。
キョウの毒ポケに弱点つけるのがほぼ皆無なので一番しんどい。
炎吐けて、地震使えて、超能力あるやつ希望。
やっぱりブーバーンか。
[ 2009/09/26 23:46 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)




