 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月末大忙し 

バイトでぎりぎりまで働いてたら終電が目の前で発車。

さて、どないしよか。



念のため言っとくと、4/1用のネタではございません。
むしろ、全く考えてなかったから、ネタ出来てよかったかも(待



(4/1 1:00追記)
結局親に迎えに来てもらうことに。
もうぎりぎりまで働かない。
[ 2008/03/31 23:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ACfA 

もう一個補足

●第8艦隊撃破(ノーマル)
でっかい子が邪魔です。HARDだったら壊せるんですが…
とりあえず、両手に砂もって背はいらないかも。
FCSは長距離のやつ。
OBはKP消費少ないやつとかEN消費少ないやつとか。
開始直後、OBで一気に敵艦隊の最奥まで突っ込みましょう。
何回かやってたら、勝手にでっかい子沈んでくれます。
でっかい子沈んでくれたらボーナスステージ化。
楽にS取れます。



コジマ垂直ミサが結構強い件。
個人的には核より好きだけど、張り付き機に付けるのは微妙か。
逆脚まだ強くなったけど、ラグあるらしいし…
VIRTUEがEN消費的に自分には使えない。
ただ軽量機につけると、2000km/h余裕で越えるとか。
ランクはやっても勝てないだろうと思うので多分やらない。
[ 2008/03/31 14:11 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

海外旅行 

行きたくなってきた。

散髪行った時、美容師の人と旅行についての会話に。
その人は、インドやハワイとか色んなとこ行ったことあるみたい。
で、そんな体験談聞きまくってたら行きたくなってきた。
片言英語でなんとか会話したり。
チケット買うとき、話通じず日本人探したり。
インドの物価が安すぎたり。(一泊300円くらいらしい)

しかし、金が無い。
パスポートはあるんかなぁ。
台湾あたり行ってみたいなぁ。と思ってたり。
まだ、日本語も通じる人いそうだし。
お金貯まったら考えよう。



あと、買い物ついでで日本橋行ったけどマジコン普通にあった件。
やっぱりハード側で対応するしかないわな。
まぁ、それ突破されて今の状況なんですけど。

あと、眼鏡新調。9,450円。
[ 2008/03/30 19:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

どないしようか 

言い続けてたけど、もしかしたらネット回線部屋に引けるかも。

はっきり言って状況が特殊すぎるため、新しく引かなければならない。
もちろんその月額料金は自分もち。
そして工事もあんまやらない方が良いので光も無理。
ってか、光高いし。

そう考えるとADSLになる。
正直、箱○やるにしても12Mで十分なのでそれで決定。
外人とやるとキツイけど、光でもキツイのは同じなので別にいいや。


月額どこまで払えるのかが正直鍵。
バイトはこれからも週3位はなんとかいけそうなので4000円くらいまでか…
それも、とりあえず4月の教科書購入がなんぼかで決まる。
5万いくかなぁ…



と、姉のネットの事調べながら考えてた。
姉はAOLとか安いからやろうとしてたらしいがエリア外。
通ってるのは、NTT系とYahooぐらいっぽい。
どんな田舎だ。
会社の寮としてレオパレスに泊まるらしいが、レオネット無いらしい。
それどころか、モジュラージャックすらないらしい。
ほんとに、どんな田舎だ。
[ 2008/03/30 00:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

知名度あがるのも 

ニンテンドーDS向けの「マジコン」が無くなるかもしれません
知らん人は全く知らん話。

結構前に、マジコンに対して任天堂が何か言ってたような。
正直、個人使用かどうか見極められないから諦めてたっぽいですけど。

ただNDSのは、はっきり言って一般に広がりすぎたのが原因。
今までマジコンなんて知ってる人なんて、そんなに居なかったと思います。
しかし、NDSのやつ出てから結構電車内でも見るようになりました。
ソフトの上にSDカード入れるとこあるので、すぐ見つけれます。
普通のOLっぽい人が持ってたときには愕然としましたが。

あとは記事内にもあるけど、PSPので逮捕されたのが原因かも。
そっちは、マジコンなんて必要なしで色々できるし。
むしろPSP買う人、半分位はそっち目当てな気も。


まぁ、マジコン無くなる事は無いでしょうね。
需要がある限り…
日本でなくなっても、取り寄せとか今の時代簡単にできますし。
まぁ、一般人が触れる機会は減るでしょうが。



何言いたいか、自分でも分からんくなってきた。
とりあえず、ヤフオクでは簡単に検索してもこんだけ出ます。
転売屋とかも居ますし、結局いたちごっこで終わりそうです。




あ、あとリンク整理させて頂きました。
時間あったら、もう少しレイアウト的なものいじるかも。
[ 2008/03/29 01:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あと一人 

昨日久々に飲みに行ってきました。

小・中学校一緒だった友人4人で久々再会。
行こうと思ってた店が満員で別の店に。

で、会話の空気が懐かしい。
話し方とか、口調がほんとに懐かしい。
一人称が「僕」から「俺」に変わってる友人には少し驚いたけど。
一人称が「自分」の自分にも驚かれたけど。
たまに「俺」って言いそうになるけど。
(いや、あんま一人称使わんし。形式的に使うときは大概「私」だし)


小・中学校の思い出について語りまくり。
運動会やら音楽会やら部活やら。
部活の話がほとんどだったけど。
で、また小学校のメンバーで集まりたいなぁ、って話に。
未だに同窓会みたいな話はなかったので。
そして、いざやるとなったら「誰がいたっけ?」って話題に。
大体思い出せるんだけど、まず何人だったっけ?
あぁ、彼は別のクラスだったっけ?
「彼は違う」って全否定された名前が、明らかクラスメイトだったり。

で、大体思い出して「あと一人誰」って話に。
全く思い出せない。
結構粘ったけど思い出せない。
まぁ良いか、っていうのは可哀想なので不可能。



結局、帰ってアルバムみたらそれで全員だったってオチなんですが。
同窓会やりたいなぁ。
小学校のアルバムはぎりぎり電話とか載ってるので何人かはいけるだろうが。
全員は厳しいか。
携帯は中学校か高校ぐらいだから、芋づる式に期待するしかない。
[ 2008/03/28 10:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ぽんです 

いいえ、めんです>>挨拶



解禁されたらしいので、バイト終わった後に1回ずつ。

SP
灰メンデス 乱難クリア
最初の階段意味不明で危なかった。
乱のせいかもしれないけど、灰嘆きの樹よりも少し難しいか。
残りの灰は、「白壁」「FAXX」「イカ」「HADES」
ソフランや縦連など苦手要素が詰まってるので無理。
イカは動画見るなり、サントラ聞くなりソフラン対策してから挑戦します。

DP
解禁曲軒並み灰は高レベルで萎えた。
で、メンデス(N)のみやってきた。☆6妥当。
一回だけなので書くことそれだけ。



あと気付いたらAnisakisの壁紙もらえるまで後もう少しだった。
一応遠征みたいなこともやったしなぁ。
今月もう40回近くやってるのか。
そのうちDPは30回。
で、現在総合110回。(SP79回 DP31回)
この一ヶ月で3分の1以上やってます。
[ 2008/03/27 12:42 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

ACfA 

たまに検索でとんで来られる方いるので補足。

大概wikiに載ってますが気にしない。

●WGミサイル
ホワイトグリント(WG)が両肩に背負ってる「SALINE05」
ミッションやアリーナで戦うとその性能の異常さが分かるはず。
別名「新分裂ミサ」「8分裂ミサ」「白栗ミサ」とか


●ホワイトグリント
水没王子は見事に空気なので期待してはいけません。
自分はインテリオルで始めたので腕部兵装「LR04-AVIOR」両手で引き撃ち。
もしくは、序盤で手に入るであろう腕部兵装「LABIATA」両手でもいいかも。
もしくは、ハイアクトミサイル両背で乱打。
分裂ミサイル対策で、肩にフレアもってくのもいいかもしれません。
これ倒せたらアリーナではローディー先生以外は楽なはず。


●アンサラー
正攻法はwiki見てください。
裏技的倒し方は、両手にとっつき(射突ブレード)もって突くだけ。
ENに余裕のあるアセンを組んで行きます。
アンサラー下部のトゲトゲは上下2つあるので、その間あたり突いてください。
間に○っぽいのがあるので、そのあたりで大丈夫なはず。
詳しい即死ポイントは分かりませんが。
ミサイルはフレアで回避。レーザーはきたら諦めてください(待


●2VS4(5)
wikiに色々方法載ってます。
とりあえずコジマ兵器で開幕OBで飛んでくるのを一機は確実に落とします。
右から2番目のローディー先生が最優先。その次は一番右の。
先生落とせば残りはEN兵器おおいので、テルスとかのEN防御重視で。
両背コジマなら腕は砂2個もって壁にめり込んで攻撃。
BFFのFCSなら壁越しロックできるので、砂で壁越しに攻撃できます。
前ブーストで機体を前傾姿勢にしたら確実に壁越しいけます。
両腕コジマなら背にWGミサ2個持ってくだけで終わり。
ただ、基本的に上手く誘導して最低でも1VS2で戦いましょう。
1VS3以上はきついと思われるので。


●アリーナ
基本ホワイトグリント対策と同じでいけるはず。
WGミサイルあるなら、そっちを空からばら撒きましょう。
エイ・プールはこっちもASミサイルばら撒きましょう。
自分は正攻法でいってアホみたいな目にあいながら倒しました。
ローディー先生は素直に逃げ回れば、弾切れ起こします。


●COOP
強制僚機以外のミッションでオン協力プレイ。
その仕様上、最終ミッションはできない。
AF戦は全てCOOP可能なので、詰まってるかたはCOOPオススメ。
ただし、修理費とかは2機分になるのでS狙いはすこし難しくなる。
第8艦隊撃破ノーマルは2人でやってもなんかS取れました。
ミッションにもよると思います。
クリアは確実に楽になる。
しかも、上手く連携とれたら楽しい。
オン環境ある人は絶対やるべき。
S取りたい人もコメント付ければ上手い人とか飛んできてくれます。



ただ、まぁ何個か挙げたミッション攻略は面倒が嫌いな人向け。
あくまで「攻略」と言うより「楽にクリアできる方法」です。
この他にも武器いっぱいあるので、そちら試してみるのも楽しみの一つ。
むしろ、これだけやるとただの作業ゲームに堕ちてしまうので。
あくまで参考程度に。
[ 2008/03/26 00:51 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

ACfA 

昨日COOPとかした感想含む

●COOP(オンでの二人協力)
結構楽しい。
真剣に評価S欲しい人や、ネタ機で楽しみたい人とかがいる。
コメント付けてそのへんはっきりして欲しいと思うのは贅沢かな?
協力したはいいが、アンサラーとか速攻で落としていいものか迷う。
まぁ、その後「Thank you」ってきたら安心なんですが。
(昨日協力した方、3回ぐらい失敗してごめんなさい)

●対戦
やっぱりミサイルが強い。
マシンガン・ハイレーザー・グレネードあたりが弱体化した印象。
あくまで印象。
強い人は、どれ使っても強いし。
ランクマッチはミサイルばっからしいので、プレマがいい感じ。
WGミサ使う人もいるけど、あんまり使用率高くないし。

●アセン
重2が慣性強いおかげで、機動力あって強い。
砂+レールのX鳥か砂砂のW鳥が安定?
ただし、自分じゃWGミサ逃げ切れないので肩フレア必須。
ってか、WGミサイルが強すぎる。
必死で逃げられないこともないけど、逃げてる時に他ので攻撃される。
あとはコジマ垂直が今のマイブーム。

●ストーリー
フロム脳(想像する心が豊富)が必須。
ただ、前作よりは分かりやすい。

●ミッション
今回の大虐殺ルートがあまりに酷い。
ここまでテロ起こすのはシリーズ至上最高。
ただし、ここで僚機が鼻歌歌うのは反則。
「I'm thinker とぅとぅとぅとぅとぅ~」





あれ、このブログって音ゲー書くつもりではじめたんじゃなかったっけ?
[ 2008/03/25 01:11 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

ACfA 

全ミッションS達成。
実績もオフで取れる限界の570まで獲得しました。
寝る時間削って、一気にやって少し後悔。
全S所得までは20時間あればいけるかと。


今回はミッション時間がランクに影響しないのでかなり楽。
極端に言えば、攻撃くらわなければSランク確定。
ただし、ミッション自体の難易度は前作より高め。
今作も同じ機体で全てのミッションは対応できないかと。

まぁ、アルゼブラWライフル+WGミサイルで8割のミッションはS可能。
というかWGミサイルの分裂ミサイルの強さが異常。
ネクスト戦は、ふわふわ浮いてばら撒くだけで終わります。
ダメージと追尾性が高すぎなので、次レギュでは弱体化されるの確実。


AFは正直でっかいだけでした。
倒し方分かれば、はっきり言ってネクストより余裕。
むしろ、基本的にWとっつきで一撃。ってのはどうなのよ。
アンサラーだけは正攻法がしんどいのでやってない。
あと、最終ミッションの2VS5のネクスト戦もきっちりアセン対策しないと無理。
普通のアセンでいったら絶対に弾足らない。



って、まぁ書いたけど前作よりEN持つのでかなり飛べます。
また、慣性強化で速度上がってるのでスピード感はかなりのもの。
操作難しいの除けばかなりおすすめ。

あと、オペ子さんのツンデレっぷりは異常。


あ、オンでCOOP(協力プレイ)できるのにやってないや…
オン環境欲しいよ…
[ 2008/03/23 19:41 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

左手動かん 

どうやったら左手動きますか? >>挨拶

最近の成果
●灰ANDROMEDA
●灰TRIP MACHINE PhoeniX
☆9くらいが難しいけど楽しい。


で、久々にSPやってみたら…
●穴FIRE FIRE 逆ボ
●穴Colors 殺し地帯あと少しで閉店

やっぱりSPは詰んでるのでDP中心決定。

とりあえず目標は「華爛漫」と「MAX LOVE」
終盤で削られてぎりぎり届かないのでもう少し頑張る。


撃墜王はなんかしらんけど7曲やりました。
でも、どうせ100曲なんて無理なのでどうでもいい。
さっさと解禁してくれないかなぁ。
やるかどうかは別として。
[ 2008/03/22 19:58 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

箱○ 

●ACfA
2時間ちょっとやって、ストーリーそっちのけでアリーナ一位達成。
前作より少し難しくなった感。
ホワイトグリントのミサイルが結構強かった。
視点も微妙に変化してたので最初は慣れなかった。
2段で横に飛んでも画面から外れることはなくなったかな?
動きも慣性が強くなった感。
ENは前作よりもつ?OBの燃費は良すぎる。

前作初期レギュで活躍した機動レーザーは産廃化。
弾数減りすぎ。アルタイルとかはアリーナでは大活躍。
アリャ使いたいけど、燃費悪そうなので断念。
内装的に初期は前作と同じくテルス一択なのが自分。

AF落とすの頑張る。でか過ぎで面白そう。
ってか、さっさとストーリーやる。


●ショパン
2月中旬くらいに980円で購入。
最終ダンジョン前でACfA来たので積み決定。
なんかマーチが強すぎる件。
HIT数とか考えたらボス戦では必須キャラ。
あと、ショパンが微妙すぎる件。
回復はビオラかポルカいるし、攻撃も微妙で中途半端キャラ。
ストーリーは全員ボケて、ツッコミ役がいない感じのイミフ状態。
戦闘・音楽・システムとかはかなり良いので、あんま気にならない。


●室伏(エグゼリカ)
最終ステージでボム抱え落ちしてHARD実績解除されず。
もうここまで出来る気がしない。


●N+
エピソード40までは到達。
この辺から結構厳しくなってきてる。
エピソード14-4があくまでゆとり撲滅面だと実感。
あと、これで箱○のカスタムサントラのありがたさを知った。
デフォの単調な音楽だけではこの作業は無理。
ニコニコとかから作業用ひっこぬいて聞きながらやるのお勧め。
[ 2008/03/20 21:45 ] 箱○ | TB(0) | CM(2)

ミュージックの日 

一日バイトで終了。

唯一あった一時間の休憩もACFA買いに行って終了。
祖父の店員に少し絶望した…


明日休みなのでちょこちょこやってく。
実績はオフ専の自分ではどうしようもない。
ただ、厳しいって言ってもFF11の実績よりはまだ楽なんですけどね。
FF11はコンプしようとしたら、10万時間以上かかるらしいので。



あ、「evergreen」餡蜜意識したらクリアできました。
☆9はCLEAR RATE90%切ってるのは厳しい感じ。
[ 2008/03/19 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

これはひどい 

3/19 発売のARMORED CORE for Answer
その日通しのバイトだけど何とか買いに行こうと思ったけど…

実績の内容が…


Class E オンラインクラスEに昇格  20pt
Class C オンラインクラスCに昇格  20pt
Class A オンラインクラスAに昇格  30pt
Ranker オンラインランカーに昇格  40pt
1000 wins オンライン対戦で累計勝利が1000  20pt
1000 kills オンライン対戦で累計撃破数が1000  20pt
2000 wins オンライン対戦で累計勝利が2000  20pt
2000 kills オンライン対戦で累計撃破数が2000  20pt
3000 wins オンライン対戦で累計勝利が3000  20pt
3000 kills オンライン対戦で累計撃破数が3000  20pt
4000 wins オンライン対戦で累計勝利が4000  20pt
4000 kills オンライン対戦で累計撃破数が4000  20pt
5000 wins オンライン対戦で累計勝利が5000  20pt
5000 kills オンライン対戦で累計撃破数が5000  20pt
7500 wins オンライン対戦で累計勝利が7500  20pt
7500 kills オンライン対戦で累計撃破数が7500  20pt
10000 wins オンライン対戦で累計勝利が10000  40pt
10000 kills オンライン対戦で累計撃破数が10000  40pt


まぁ、まだ仕様がはっきりしてないのでなんとも言えないけど、
●Ranker オンラインランカーに昇格  40pt
→レートは月一リセットなので、毎月チャンスは周ってくる
しかし、正直半端ない。
弐寺で例えると、WR10位以内に入れって感じかも

●10000系
→前作発売して一年経ちますが、ランカーも10000勝してない状態らしい。
一戦1分で全勝としても160時間を越える(7日位)
しかも、それは全勝が前提。


実績内容が地雷過ぎる。
何年経ったらコンプ出来るんだろう…
むしろ、常時オンできるわけではないので更に無理

これは、部屋にオン環境整えてオフ専辞めろという指令か?
[ 2008/03/18 00:49 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

石の上にも三年 

実績が解除されました(15pt)

って事で、我慢してたけど「N+」買っちゃいました。
XBLAは気軽に買えるのでつい買ってしまう。
1タイトル800MSP(1200円くらい?)なので安いってのもある。


ゲーム自体は単純なもので、ステージ中の鍵とって扉に入るだけ。
金塊を取れば残り時間が増える。
ただし、高いところから落ちたら悲惨な目にあいます。
そのへんがCERO Bの理由なんだろうな。

PC版も無料でここからダウンロードできます。



で、上の「石の上にも三年」の実績解除の条件は「1000回死ぬ」
実績解除狙わなくても、普通に解除出来てました。
まだステージ半分くらい終わったところなのにな…
[ 2008/03/16 11:10 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

DP☆10物語 

無理すぎる。
出来る気が全くしない。


って事で、☆9が限度。
これもクリア出来るものと、意味不のものがある。
同じ☆でもSP以上に差があるから困る。
あと個人的に「evergreen」>「Time to Air」
evergreenでの32分の「<」や「>」が片手じゃ対処できん。
とりあえず、階段力がなさすぎるのでどうしようもない。
ぼちぼちやってくしかないかね…



あと、今回の旅行で経県値があがりました。
[ 2008/03/14 00:49 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

小旅行記(2008年春) 後編 

二日目。

雨が心配だったけど、なんとか大丈夫でした。
この日は、ほとんど電車で過ごしてました。

[ 2008/03/12 13:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

小旅行記(2008年春) 前編 

昨日の晩に帰ってきました。
さすがに座りっぱなしはしんどいですね。

あと、相変わらず文章力ないので写真中心。

[ 2008/03/11 09:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

寒い 

そして眠い。。。




名古屋とか行ってきます。
[ 2008/03/09 06:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

もうDPしか見えない 

↑みたいな感じの灰クリア。
☆9でもクリアレート高めなのはそこそこいけるかも。

DPの方が楽しいので、こっち主でいく事決定。
SPは☆12クリア出来ないので積んでる状態。
だから面白くなくなってきたんだろうね。




日曜から急遽一泊二日旅行行くことに決定。
行き先は「愛知」「静岡」「岐阜」の3県。
どこ行くかはまだあんま決まってない。
むしろ、どこ泊まるかもあんま決めきれてない。
完全に無計画旅行。
もしかしたら、静岡に帰省中の友人に会えるかも、って程度。
18切符の成せる業。


2連休がここぐらいしかなさそうで、決めたんだけど…
なんか迷って時間無駄にしそうだな。
明日の午前中で決めないと。。。。
[ 2008/03/08 00:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

SBなにやってんの? 

ほんまに?

ソフトバンクモバイル、最新機種のYahoo!オークションへの出品を禁止

次機種変するときは、ヤフオク使おうと思ってたのに。。。。

SBは機種もうすこし安くしろ~。
他考えるとまだ安めだけど、普通に考えると高いのよ。


自分の904SHはいつまでもつやら。
2年はもたせたいけど、そろそろ電池がががが。
外装もぼろぼろだし。




追記
携帯電話の不正契約が増加、携帯電話販売店が共謀も
白ロムを不正に入手してたのが、ばれて逮捕にいたったのが原因か
[ 2008/03/07 00:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

SPよりもDP 

今日でテスト終わったので、まぁ久々に。


一回目はSPで指動くか確かめて、二回だけDPやってきました。
一応DJT新曲の灰を少しずつ。

左手はマチコの黒鍵3つのの階段すらままならない。
やっぱり、DPは左手が動かないとどうしようもない。
また、右皿がどうしても回せない。
なんか皿の真ん中らへん回そうとしてる。
そんなんで回せるわけがない。


SPはあまり楽しくなかったけど、DPは少し楽しめた。
スコアとか全く考えないですむからかも。
●「GOLD RUSH」灰は5段でのミスっぷりを取り返せた。
●「Second Heaven」灰は難しいね。逆ぼだ。


これからやるとしたら、主にDPやるかも。
[ 2008/03/06 20:50 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

にてら 

時が経つのは早いと感じる最近


弐寺最後にやったの一週間前だし。
それでも「最近やってないなぁ」、と全く感じない。
何でだろうね。

一年くらい前なんて、3日くらいで思ってたのに。
わざわざゲームセンターに足を運ぶのが面倒ってのも少し。
ゲームセンターだけが目的で出かけたことないし。
何かのついででしか足を運ばなかったのが原因。


ここまでモチベ下がったのは何でだろう。
クリア目的失ったせい?
前作のGPのせい?
箱○買ったせい?
ソフラン曲増えすぎたせい?


いろいろ理由は考えれる気がする。
とりあえず、ただ単に楽しむだけに徹しようと。
クリア目的とかじゃなくて、好きな曲ばっかりやったり。
それでもつまらなかったら、ちょっと弐寺から離れるかな。




そんなことより勉強しないと。
大往生やらケツイが箱○で出るらしいけどXBLAじゃないからスルーかな。
[ 2008/03/05 21:17 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

バイトが無いって 

幸せですね。

と言うか、テストあるので少し休みもらっただけですが。


で、土曜の話になるんですが。
ロス・タイム・ライフっていうドラマが案外面白かった件。
死ぬ寸前にロスタイムが与えられて、やり残した事を出来るって話。
その時間は人によって異なるので、やれることにも限りがある。

ストーリー自体が面白いんですが。
それより、その人について来る審判団の行動がまた。
くつろいでたり、走り回ったりするけど、ずっと無言で見るだけ。
シュールな所もあって自分は好き。



あ、室伏だいたい実績解除。
あとは、NORMALノーミスとHARDノーコンティニューの二つ。
この二つ厳しすぎだろ。
[ 2008/03/02 20:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

F1 富士(トヨタ)SW騒動 

こんなニュースあがってたので。

F1観戦「苦痛」、観客が集団提訴へ 富士SW相手取り
今年はどちらで開催されるんでしょうね。
あまりにひどすぎだったし自粛して欲しいところ。
経団連とかの権力とか働いてるのか?と邪推もしてしまう。

まとめwiki参考
[ 2008/03/01 00:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)




