 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼寝で4時間寝てたでござる 

CHAOS; HEAD NOAH買った方が良いのかな。
結局さくらむすびもやってないし、ADVってやる気あるときに一気にやらないと絶対積むから悩むんだよね。

反映されてるか分からんけど、箱○のアイコン変更。
斑鳩の風守老人のアイコンも好きなんだけどね。
アイコン見た瞬間に惹かれたので買ってしまった。


気付いたらもう3月になる件。
この一週間あんま何もやってないほぼNEET生活。
追試が2日にあるのにさすがにやばい。
[ 2009/02/27 20:06 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

オラタン 

『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム』が海外レイティング機関に登録
Xbox Live Arcade: Virtual On For Xbox 360? It's On!



オラタンktkr
[ 2009/02/25 21:15 ] 他ゲー | TB(0) | CM(0)

パンチ 

今更だけど「Punch Love ♥ 仮面」って結構良譜面?

何か灰を5回やってたけど、曲も結構良いし。
左に「( ゚∀゚)o彡°じゃい」でもある同色トリル降ってくるし。
微妙な青螺旋→白螺旋も降ってくるし。
何だかんだで楽しい譜面。
「smooooch・∀・」の皿地帯には及ばないけど。

ただし☆9では無いだろ。
どう考えても☆10です。本当にありがとうございました。
[ 2009/02/24 20:17 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

箱○ 

不具合XBOX360編 - 怒首領蜂大往生まとめ Wiki*
ちょっとサブタグでやってみたけどロードが酷い
移植度で叩いてる人いたけど、それは問題ないレベル…らしい
テスト終わってモニターアーム買ったら始めるかも。
くそ、これなら最初からピポッド機能付きの買っとけば良かった。


箱○のソフトが積みすぎてる件について。
アガレスト戦記
絶賛5代目放置中。ぼちぼちやる予定だったので問題なし。
放置レベル上げを含めると5,60時間はやってるかも。

GTA4
海外追加コンテンツ購入。バイク、ショットガンがかなり素敵。
あと色々有名な洋楽がラジオでかかる。
ってか、追加コンテンツなのにこのボリュームはやばい。

ミラーズエッジ
1,980円で買って実績コンプも出来ると聞いたら、追加DLCとか。
操作自体は慣れたらまだ楽。ただかなりシビア。
本編クリアは10時間もあれば余裕。
それよりタイムトライアル、スピードランのタイムのシビアさが異常。

プリンスオブペルシャ
これも安かったから買った。で、実績コンプ後に追加DLCを知る。
本編は10時間もあれば終わるし、光の種コンプまで15時間はかからない。
ミラーズやった後だと、こっちの操作はアシストかかるので大分楽。
[ 2009/02/23 09:37 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

解禁 

クリア
●卑弥呼(N):HARDいける。むしろ最後の低速で死に掛けた。
●マリー(H):四風さんにスコア勝った。多分HARD可能。
●カンフー(H):良曲。
●アラビア(H):印象にあんま残らなかった曲。
●パンチ(H):左鏡で通常クリアに。残る新曲灰☆9はSecretsだけ。

あと金部屋だった曲の灰でHARDクリアできた。
着地力無いとある所でゲージどんどん減っていく。
左鏡で若干楽になったのかな?
[ 2009/02/21 19:13 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

あれれ? 

大往生買いに行ったと思ったら、ミラーズエッジも買っていた。
何を言ってるのか(ry
Image083.jpg
いやミラーズ1,980円だったし。

あと、祖父で買ったんだけど何か箱をレジに持っていく人発見。
しかも3箱も。
何かと思ったら、PSPのアイマスだた。
他の人で「このverの限定版無いんですか?」って1箱持ってるのに聞く人いたり。
そんなに3種とも欲しいんなら、予約しとけよ。


大往生やった感想としては、縦モニタでやりたい。
ってか、斑鳩とかでも思うけど画面がどうしても狭い。
モニターアームをちょっと考慮に入れてみる。
高くつくなぁ…
ミラーズは酔いやすい。
ってか、飛んだりはねたりのアクションをFPSでやりゃ当たり前。


テストは結構よかって追試も一科目だけなので少し気楽。
少なくとも9月のときよりも。。。。
[ 2009/02/19 19:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ねむねむ 

19日に大往生でるけど、追試発表日と見事にかぶった件。
とりあえず、大往生は多分追試後の3月開始。
ミラーズエッジが1,980円だったけどどうしようか悩んだ。
BULLYも安かったから選んだけど。

パイレーツオブカリビアン借りてきて一週間経つけど、結局見る暇無くて今日に至る。
なんとか今日中に見ないと。
ビデオの日だと、旧作一週間レンタルが180円だから助かる。
あとショーシャンクは後味最高の映画でした
[ 2009/02/18 09:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

でら 

CSREDのセーブデータが消えてたって泣かない。

LLP(H)クリア
姫様は階段ばっかり。でも☆10の中では弱め。

フリーザ様(N)、ハイペリオン(N)でFC狙ったら両方開始数ノートで切れた。
集中力とか皆無。
しかも3Y3Sの方なんてよく考えたら自分の実力で繋がるわけなかった。

DJNAMEで語呂合わせ見たいなの考え中。
「YAKI29」(焼肉)みたいなの。
いい感じの思いつかないので終了。
[ 2009/02/15 21:56 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

祖父地図 

去年の12月までの壱マップの換金(?)やるの忘れてた。

で、手元に残ってる一枚。
2/19の怒首領蜂大往生で一枚。
デスマの限定版も今日ついでに予約してきたので一枚。

あと二枚どうしようか…
シューラブ買うか?
ソニック買うか?

そういえば友達が『CHAOS;HEAD NOAH』の新規イラストがすごいとか言ってたな。
それ目当てで箱○買うかもとかも言ってたし。
[ 2009/02/12 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

E4 

Gold Shooterの実績終了。
もうやりたくない。

100面到達まで一時間ちょっととか何考えてるんだ。
道中も画面端からありえん数の敵飛んでくるだけの単調さ。
しかも、そこでの事故死率が高すぎる。

ボスは1面系は余裕。固定砲台だから張り付きシールドで終了。
2面系が一番きつい。1面系の移動砲台型。せめて動く方向教えてくれ。
3面系、4面系も余裕。3面は正面張り付き。4面は後方張り付きで終了。
5面系はめんどい。ぶっちゃけ張り付きシールドで終了。


The Game Unlimitedだと終わらんからなぁ、このゲーム。
自分で死なないと終わらないゲームも珍しいぞ。
もうちょい単調さが無くなったら良ゲー。
[ 2009/02/11 18:11 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

箱○ 

プリンスオブペルシャ
THE衝動買い
アクションゲームで死んでも、エリカ様がその場で復活してくれます。
行けそうに無い所も、エリカ様の魔法で2段ジャンプで行けたり。
ガードばっかしてくる敵も、エリカ様の魔法なら崩せます。

と、冗談っぽいがホントの話でゲームオーバーはない。
操作性はアサクリと同じUBIなのでお察しください。(もう少し良くならんか?)
悪すぎでもないけど。
エリカ様と一緒に穢れを浄化していくゲーム。
アサクリよりは作業感ないし、アクション好きなら結構おすすめ。

アガレスト戦記
順調に実績解除しつつ5世代目突入。
ただウィルパワー的に5世代目主人公より、4世代目主人公の方がいいかも。
まぁ、母親選択失敗したからかもしれんけど。
個人的に、1>>>>4>5>3>>>2
一世代目のレオはあまりに優秀すぎるからずっと使える。

CoD:WaW
テストだったので2週間ぶりくらいにやったら、あまり面白くなかった。
やらないうちにFPS飽きたかも。

エスコン6
残る実績はチーム関連だけ。
ほんとにどうしよう…
[ 2009/02/10 19:38 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

親人 

V2(H)はFLIPで終了。
ようやく自分もCLEARマーク付いたよ。
スコアは「-450」とかなったけどな。
BAD28 POOR39とかイミフだったけどな。
左のトリルは親人より薬人の方が取りやすいかも。
FLIP右鏡ならもう少し減るかも。
トレモロ地帯でBADはまりしなければHARDいけるか…
さすがに7段には荷が重いか。

あとtrurii(A)も左鏡で少し楽に。
最終的に一桁%だったけど、スコアは激増。
8段無理じゃわ。

あと、よく行くゲーセン変更。
前までのホームっぽい所は横にプリクラあるから駄目だわ。
土日は酔った若者が皿勝手にいじったりしてくるし。
[ 2009/02/09 20:53 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

フェルマー 

これ読んでたら一時間以上経過してた。
やる夫で学ぶフェルマーの最終定理

証明されたのは知ってたけど、こんな過程があったのか。
[ 2009/02/08 11:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

もうやだ 

バイト先の新人?(18)に絶望した。

テスト終了。
一月下旬にHD595届いてた。
今エージング中。
付け心地は最高。
[ 2009/02/07 21:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

てすt 

眠い。
テストが明日までで、明日から3連勤とか死ねる。

また弐寺やったらV2(H)で死亡。
いい加減FLIP鏡とか覚えろよ。
新曲☆4のはFCで埋めた。
というか、今回新曲(N)はほとんどやってると思う。
これで家庭用EMPでても安心。

あとSecret(H)が未クリアだったので何とかしないと。
パンチの方はEASY付。これも埋めたい。
この2曲とハイパーヨーヨーの☆入れ替えていいよ。


2chスレ
人事院・谷総裁「当面は辞めるつもりない」と、辞任の考えがないことを強調
納得した。

ブレイヴフェンサー 武蔵伝
声優豪華なんだな…久々にやっても大体覚えてたりするゲーム。
城の音楽は音楽隊が帰ってきたら、だんだん豪華になっていくのがすごい。
[ 2009/02/05 19:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)




