 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おそうじ 

掃除やってたけど、ゴミ袋2つでた時点でやるき無くした。

            <⌒/ヽ___
          /<_/____/


CS弐寺でちょっと頑張ったらDP環境できた。
糞モニタだから目が痛い+見にくいのが欠点。
PS2とか用意するのに2分くらいかかるからたまにやる程度だろうけど。
湘南の風DBRで泣きそうになった。

☆メモ、エアフェアは、よく考えたらテレカとか要らんし新古品買ったほうがいい気がしてきたのでもうちょい我慢。
特にメアの方に関してはあのランキングのせいで話題になったから、テレカ転売erがいっぱいいれば。。
逆にソフト買い占められて高くなるかな?
あと、いすゞ順位うpktkr。
[ 2010/01/29 18:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あるまげどん 

駅スパのGLORYは曲順変えて。
DAWNやると腕しんどくてmosaicが辛い。

●みつぎもの(H)
どんなんだったっけ?
●将棋(H)
一応難クリしたけど押しにくい。
●mosaic(H)
ピポパポピポパポ、ピポパポ。
16分のが左はいけるのに右が押せずにごっそりゲージが減った。
次もう一回やって原因解明してくる。

解禁したと思ったら大犬がマイベスト8位だった。
あれ出来るようになりたいけど多分無理だわ。
[ 2010/01/28 23:19 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

かぷんこ 

わーい。もんはんふろんてぃあが箱○でもあそべるよ(棒
プレスリリース

気付いたらゴールド切れてシルバーになってた。
右のMGCのやつも名前のところが、前は金(黄)色だった気がするんだけど。
対戦できないの不便だと思ったけど、今はオン対戦系やる予定ないのよね。
MW2もちょっと出遅れた感あるし。
とりあえず近いうちに買っとくかな。
あと、シルバーだとxbox.com上からメール送信できないのが地味につらい。
箱にキーボード繋ごうにも、持ってるのPS/2接続のキーボードだからなぁ。
というか、別にシルバーで制限するところでもないだろ。
[ 2010/01/26 19:21 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

箱○ 

明々後日に定試あるのに何やってるんだろう。

Rez HD
見るんじゃない感じるんだ。
STGとか言われたり、音ゲーと言われたりそんなゲーム。
A押しっぱで敵ロックして、A離したら発射(最大ロック8)。
撃つ音が曲にシンクロして頭がトランス状態。
見てるだけならよく分からんゲームかも。

Braid
年末に安かったので購入。
時間を操れる(Xで時間が遡る)ので、ゲームオーバーが無い。
謎解きアスレチックなので、どこでこうやるとかかなり考えないといけない。
またワールドによって「進む時間遅らせる指輪」「右に進むと時間が進む、左に進むと時間が戻る」とかいろいろ。
それに合った攻略法を考えないといけないのでそれが楽しい。
ネタバレだめ。ぜったい。

Fuzion Frenzy 2
まぁ、実績用?
マリオパーティーを大幅に劣化させたようなゲーム。
ただ、ゲームごとに持ってるカード使えるので(ポイント6倍とかもある)駆け引きはある。
実際CPU相手だと「相手の○倍カードを奪う」っての使われたらきつい。
褒めるとこ…他になんかあるかな。。
[ 2010/01/25 22:48 ] 箱○ | TB(0) | CM(2)

解禁してもDは放置する 

バイト前にひゃっほーしてきた。

●脇の汗、オッス(A)
クリアしたけど、あんま譜面覚えてないという。

●課長風説(H)
こんなに簡単だったっけ?
中盤の左右左って折り返す階段って微妙に違うのね。

●顎1(H)
実は初見だけど異次元。
2の方がBADはまりしなければ確実に簡単。
タカタカタ地帯よりも、その後の13→57→13→57→とかの方が脅威。
北斗できるともう少しマシになるかも。

●凛と(ry(A)
クリアキタ――(゚∀゚)――!!。
色んなのが混ざった譜面だけにクリアできたのが嬉しい。
前作の時はラストでどうにもならなかったことを考えると上達してるのか?
[ 2010/01/24 02:03 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

とりあえず終了 


 凸凸凸凸凸  : : ::: :::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ┳┳┳┳┳   : : : :: ::: :: Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
 ┻┻┻┻┻   ::::::::: :: :/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . 俺の今年のセンターとかけて
 |凸凸凸∧_∧::::::::::::::::/ :::/。 ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::運のいい金魚ととく・・・
,/:::::::::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ:::::/ :::/・ ゚。ヽ ヽ ::l . :. :. .:
 ̄ ̄ ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
::::::::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: : :::::::: :: :: : ・・・
 ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ・・・そのこころは?


         : :: :::: ::::: ::::: ::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
 凸凸凸凸凸  : : ::: :::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ┳┳┳┳┳   : : : :: ::: :: Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
 ┻┻┻┻┻   ::::::::: :: :/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . ・・・・・・・すくわれない
 |凸凸凸∧_∧::::::::::::::::/ :::/。 ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::
,/:::::::::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ:::::/ :::/・ ゚。ヽ ヽ ::l . :. :. .:
 ̄ ̄ ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
::::::::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: : :::::::: :: :: : ・・・
 ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ・・・行くも地獄 戻るも地獄、か


センター試験じゃないけど、一応今日おわた。
なんとかなってればいいんだが。
無理だったら、ほんとにどうしよう。。。。
[ 2010/01/22 21:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

願いのぴの 

Image114.jpg

このあと美味しくいただかれました。
[ 2010/01/17 01:30 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

続ひきこもり 

バイトで出かけると、どうしても途中で弐寺やりたくなって困る。

カスタマイズのBGMはリーグやらないと駄目なのか。
別にどうでもいいや。
カスタマイズのフレームはボス曲クリアしないと駄目なのか。
別にどれでも(ry
カスタマイズのレーンカバー新曲系はどれも出てない(´・ω・`)
別に(ry
カスタマイズのレーンカバーでコスモスは6譜面か。
コスモスたんかわいいお

あと、DJTフォルダ3曲灰の難埋め終了。
びゅーてぃふぉーえんじぇるは☆8相当。
特殊フォントは物量。
ダズリンかダージリンか知らんけど秋葉remixは☆8か?
秋葉remixが一番難しかった。とにかく片手。

大犬とダズリンか(ryの携帯動画撮ったけど、どう考えても八段所得者には見えない。
[ 2010/01/16 01:48 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

AC5 

アーマードコア5キタ――(゚∀゚)――!!

>>ACのスケールが、従来の10メートル前後から5メートル程度に変更された。サイズが約半分程度となったことで現実感が増し、地形や建造物を利用した戦術がこれまで以上に重要になる可能性が高い。また、デザイン面に関しても、武骨で重厚な“ミリタリー色”が強いものになっているようだ。メカの可動やギミックなどの表現も大幅に向上しているとのこと。

探索ミッションとか潜入ミッションとかかな。
前作のかーちゃんとかも内部から壊せたら面白そうだったけど。
3にも船内探索とか「騙して悪いが(ry」とかあったしねぇ。
>>従来の10メートル前後から5メートル程度に変更
中の人どうなったんだろう。

>>オーバード・ウェポン

どんなのだろう。。。まさかとっつきΣ(゚д゚lll)

とっつき参考(変態)動画。ニコニコしか無かった…
攻撃ボタン押したらちょっと溜めて( ´∀`)σ)∀`)
ホーミングとか無いうえ、とっついた瞬間に右手側を敵に密着させる必要がある武器。

まぁ、普通に考えたら何か制限ある武器だろうなぁ。


オン実績次第で買う(待
と言いつつ、AC信者だから実績関係無しで買うだろうけど。
[ 2010/01/14 23:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お受験 

ブラウザのフォントを何にするか弄ってたらえらい時間かかってた。
結局CMG-AAに落ち着いたけど。

もう精神的にやばい。
いろいろやばい。
庭のパッチが来ない事とかどうでもいいくらいやばい。
[ 2010/01/12 21:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

皿はDD 

●ふらいあぼべ(A)
何かオススメしてたのでやってみて、最初の階段で泣いた。
2回目に両乱でやったら「自己ベスト-3」とか嬉しいような悲しいような。
esiiだと楽なので3曲目練習候補かも。

●ばどまに(N)
とりあえずWiikuriiってのと☆7だったのでやったけど。微妙。
FCできそうで出来ない。

●To The Future(A)
ラストの同色階段地帯はBPM遅めなので処理は比較的簡単。

●あなたぁぁぁぁぁ(H)
CN終わり際のとか、BPM早かったりがうざいけどHAADうめうめ。
BP20くらいで案外よゆうだた。

解禁前の新曲☆9までの灰穴はクリア埋め終了。
☆10は、、、ねぇ。
[ 2010/01/08 23:01 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

箱○ 

実績がここ1年で25k程増えてた模様。
何考えてたのか自分でもわからん。

実績スレテンプレ
>ゲーマータグに表示されるどうでもいい数字
>何の役にも立たないけど数字が増えれば楽しいという
>実績獲得が目的になった本末転倒な人達のスレ

まさにこれ。
そして、一ヶ月近くやってないとどうでも良くなる不思議。
アサクリ2とかMW2とかあれほどやりたかったのにね。
正直斑鳩とソニワドあればゲーム的には結構満足してる。

去年やった中では「EDF3」「皿洗い(XBLA)」「TOV」「シュタゲ」がかなり楽しめた部類。
「BLAZBLUE」はとりあえず1対1ってのに自分はあまり好かないのを認識。
ゲーム自体はラグナとタオカカ使って楽しめたけど。
性格的な問題かね。
CoD4やってた時にFFAやらなかったのもそれかも。

まぁ今年もぼちぼちやるかと。
カオヘとか積んでるゲーム消化せんといけないし。
[ 2010/01/06 00:07 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

針中野襲撃 

九段LLPで爆死してまいりました。
リザ撮り忘れたけど気にしない。
何あの体力譜面。もっとマラソンしてスタミナつけるお。

あと、針中野・天王子パスカで2店舗。
天王寺にもう一店舗あった気がするけど、何か行く気しなかった。

●SSS(H)
ラストがひどい。というかLV11とか無理。
地獄を見るのは解禁後。
左鏡ならもう少しは善戦できそう。

●ガリガリ君(H)
実はあそこまでHAADゲージ残ってたの初めてな気がする。
もう皿に振られるのは疲れた。

●ピコ( ゚д゚)ピコ音する新曲(A)
同時押しばっかだけど、そこまで難しくないから楽しい。
3曲目の練習にぴったしかも。
[ 2010/01/05 23:55 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

正月 

なんか2日から普通の生活に戻ったから特に正月気分も味わわず終了。

初詣行ったけど、おみくじ引いてない。
厄年だた。
何か悪い事ありそうだな…

実家の近くでもないけど、行脚で1店舗追加。
新液晶とよくあるやつの2筐体。
ラウンコって正月でも結構混んでるのね。
[ 2010/01/03 22:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

2010 

あけましておめでとうございます。

もう2日ですが今年もなんかいろいろとよろしくお願いします。
[ 2010/01/02 01:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)




