 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

ずっと世界樹やってたので全然実績増えてないよ。

Rogue Warrior
なんだろ。HDとは思えないグラフィック。
理不尽な判定。
たまに判定なくなる敵。
やっぱりひどかった。

Forza3
最初の方は面白かったけど、最後の方がかなりだれてきた。
8分くらいで終わるならともかく、20分弱同じコース周回するのとか。
富士見、ニュルは別。あれは楽しい。
そして実績コンプも果てしない作業。

DarkSiders
海外版安かったので購入。
アクションとしては案外楽しい。動きがプリペルに似てるけど。
収集実績あるけど、戻れる上にMAP上に表示できるアイテムあるらしいし。
なかなかにオススメ。

After Burner Climax
おもすれー。
ACとはまた全然違うおもしろさ。
最初にSCORE ATTACKやって操作わからず「ミサイル300発外す」が解除されたのは内緒。
[ 2010/04/29 22:39 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

やっぱり兄貴ィはスゲェーやッ! 

一番くじの情報もらったので早速やってきた。

くじ引くときに
「2枚でいいんですかー?」
とか言われたのは内緒。
どんだけ引くやついるんだよ。

DSCF0555.jpg

で、EF賞のノートとストラップGET。
ノートはブチャラティ選んだからストラップはナランチャに。
ノートに兄貴いたのかよorz
「これにする」と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!
兄貴選んで、ストラップにブチャラティ選べばよかったと後悔。
あと、調べたらABC賞全部残ってるとこ珍しかったのかな。
他のコンビニ行ってもほとんど景品残ってなかったし。
[ 2010/04/27 01:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

必要なんだよね… 

Ofiice2007をIYHHHHH

27k吹っ飛んだけど気にしない。
PowerPoint使わないけど気にしない。
IME2007使いにくいらしいけど気にしない。

絶対なんかあっただろorz
[ 2010/04/25 22:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

じょじょじょじょ 

ジョジョ5部まで読み終わり。

4部は日常パートがあまり人気なかったとか。
自分は由花子のところ以外は面白かったけどなぁ。
個人的には億泰が一番好き。
吉良のおやじのとことか、レッドホットチリペッパーのとことかで、いらんことかなりしてるけど。
仗助の子供のころ助けたのは誰なんだ?

5部はブチャラティがカッコよすぎて泣ける。
あとはプロシュートの兄貴。(ペッシも微妙に含む)
ナランチャ・゚・(つД`)・゚・
ボラボラ、アリアリ、無駄無駄と掛け声が3種も登場。
で、フーゴさん再登場しなかったのはなんで?
なんか助けに来てくれると思ってたんだけど。


6部は昔ジャンプで読んでた微妙な記憶あり。
じょりーんが主役と、記憶3つまでのスタンドしか覚えてないけど。
[ 2010/04/23 22:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

2003か2007 

ハヤテ23、24巻買ってきたら23巻のマリアさんカードが2枚入ってた件。
やっぱり咲夜さんかわいい。


[商品]
==================================================
マイクロソフト
Office 2007 Professional アカデミック(対応OS:WIN)
WIN
価格 27000(円) × 1(個) = 27000(円)
==================================================
●小 計:27000(円)
●送 料:0(円)
●合 計:27000(円)

うん。必要なんだよ。うん。
PowerPointはいらねぇよなぁ。Personalの方が安いしいいかなぁ。
[ 2010/04/22 22:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

皇子と姫 

深都√終了。
なんか、どっちの√も救いが無いぞ…
両方助かるのは無いのかと思ったら、真ED√あるのね。

深都√のボスは予防の号令か介護陣形があれば大分楽に。
20階のは敵の人数もあって、海都√の方が難しい。


真ED目指すために3周目行こうかと思ったけど、面倒なんだよな…
ファーマー一人連れてって安全歩行で行くか?
どちらにせよ、今度は六層をちょっと探索してからになるかな。
[ 2010/04/21 23:38 ] 他ゲー | TB(0) | CM(0)

ACで 

今日、なんと左の「皿+5」が取れることが判明した。
これだから皿絡みが結構強かったんだぜ。
手でかいってさいこー。
 ゚     *. (_ヽ      +        。
 '  * ∧__∧| |  +
   . (´∀` / /       。  
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +  



でも、左指動かないから鍵盤叩けねーよ。(ガリガリ君とか)
高難易度では結局意味無い事が判明した。
しかも右は相変わらず「皿+7」すら安定しねーよ。
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
[ 2010/04/19 23:44 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

BBQ 

バイト先のBBQに参加したけど、半分以上知らない人で泣いた。
社員は忘年会とかで合うから知ってるけど、そこのバイトの人までは…

肉(゚д゚)ウマー
キムチ(゚д゚)ウマー
焼きおにぎり(゚д゚)ウマー

あふれでる肉汁。
歯ごたえのあるエリンギ。
タレから香る臭いがすばらしいおにぎり。
塩がないタン。
地面に落ちたのに、しれっとまた焼かれるウインナー。

なんか色々楽しかった。
もちろんまだ呑んでるみたいなので途中で抜けてきたけど。
[ 2010/04/18 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

姫と皇子 

世界樹3の海都√終了
なんか色々ストーリー気になるなぁ。
深都の王はなんでああなったのか。
海都の姫はなんでああなったのか。
フカビトはどうなったのか。
とりあえず今は隠し行く前に2周目やってくる。

海都ラストとかはショックガード持ちのファラ居れば大分楽になる。
もしくは耐雷ミスト。
[ 2010/04/17 23:20 ] 他ゲー | TB(0) | CM(0)

プリニー2 

世界樹3とともに進行中。
1日1ステージくらいの割合だけど。

スタート時の残機は1000。の時点で少し吹いたw
で、一個目に百花殿選んだらステージで7機ボスで3機死に。
最後の方なんてステージで20死になんて当たり前に…
残り2魔時間で854機だからさすがにいけるだろう。

ちなみに難易度は「スタンダード」でやってます。
「魔界公式」は、、初見じゃ無理だろ…
とにかく死に覚えゲー。
そして□ボタン破壊ゲー。
どんだけ連打させるんだよ。


で、DLCキタ――(゚∀゚)――!!。
なんと驚きの価格10円
内容は□ボタンオート連打だけかな?
アサギはまだ解禁してないからワカンネ。
[ 2010/04/16 00:38 ] 他ゲー | TB(0) | CM(0)

EH 

メモリアEH終わったー。
夢→他→メア√でやったんだけど、

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

あと千波の声の変更が違和感ないと思ったけど、マシンガントークになるとどうしても?になる。
そしてメアが明らかに犯罪クラス。
というか、傍目からみたらアグネス呼んでもおかしくない。
死神は年齢なんて気にしないわ。
一応「登場人物は18歳以上です」設定なので大丈夫!
[ 2010/04/14 21:33 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

しろしろ 

☆8
BRIGHTNESS DARKNESS(H)
EXE(H)
KAMAITACHI(N)
KEY(H)
Queens Tragedy(H)
sometime(H)
starmine(H)

☆9
Do Back Burn(H)
JOURNEY TO "FANTASICA"(IIDX LIMITED)(H)
Sense 2007(N)
Shades Of Grey(H)
エコ爺(A)
高高度降下低高度開傘(H)

最近のBP順に並べてHAADクリアしたの覚えてるのだけ。
☆10はキャッチミーが皿地帯前で80%はいけるようになった。
その後の鍵盤ミスって死んでるけど。
[ 2010/04/13 21:29 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

hage 

休み( ゚д゚)ホスィ…

世界樹が面白すぎて困る。
FOEに挟まれて逃げられずにhageても、扉をマッピングで間違えて壁にしたせいで30分近く迷っても、ああっと!!で危なくなっても、クエストで必要なドロップアイテム間違えて売っても、割引券を間違えて糸買うのに使っても、糸忘れたせいでhageても楽しいものは楽しい。
箱○?なにそれおいしいの?
[ 2010/04/11 22:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

第3層クリア 

3層は溶岩地帯でマッピングが微妙にめんどい。
あと、オランピアさんボス戦の前に何か言ってください。

ボスはロボット。
溜め→怖い全体攻撃→分離→3回行動→合体→最初から
のパターン分かれば余裕。
防御号令かけたはずの前列モンクが死に掛けてたけど。
弱点なんだろ。
エーテル圧縮絶対零度で効果ありだったから冷?それとも全属性?

ついにしょーぐん解禁キタ――(゚∀゚)――!!
また♀キャラ使おうとしたら男グラがかっこよすぎて困る。
♂2のアナザーのおっさんがかなり惹かれた。
で、問題はしょーぐん入れたら誰を抜くのか。

ファラ/農民 プリ/ヲリ モンク/プリ
 忍/ゾディ  バリ/ゾディ
なんだけど、やっぱりプリかなぁ。
しょーぐん守るファラは必須で回復モンクも必要だし。
プリの号令が便利と思い始めたばっかなので考え物。
モンクのサブプリでマーチ覚えるまではこのメンバーでいくかな。
[ 2010/04/09 22:57 ] 他ゲー | TB(0) | CM(0)

☆10 

●堀(H)
FLIP両乱とか邪道OPでクリア。

●DAWN(A)
体力無くなった後のごちゃっとしたのは辛い。
ということで、筋トレしてから再挑戦してくる。

●BEAUTIFUL ANGEL(A)
     ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡  桂馬押し?
    (っΣ⊂≡⊂=   DESIREでも誤魔化せたしボコボコにしてやんよ。
    /   ) ババババ
    ( / ̄∪
同時桂馬押しとかひどくてどうしようもなかった。
あのBPMでの八分桂馬同時はきつい。


今回の頑張ろうぜスレオリコが
smooch→Spin the disc→BEAUTIFUL ANGEL→FEEL IT
となかなかきつい。
とりあえず次回締め切り火曜までに、一日2クレ以上できる日があればやる。
3人とか並んでる状態で30分待ちまでして弐寺やる気はおきんので。
[ 2010/04/08 21:58 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

もろもろ 

講義などなど、どうしよううううう。
金曜までと余裕こいてると提出し忘れとかありそうで怖い。

ジョジョ第三部まで終了。
やっとポルナレフ、世界一ィィィィィとかの元ネタ分かった。
第二部はワムウの印象強すぎてカーズの名前忘れてたり。
スタンド名と人名が既に一致しなかったり。
第四部がなんか微妙らしいのでどうしようか。

【同人ゲーム】電車でドリフト!ゲーム『電車でD』の体験版がスゴイ!
わー。複線ドリフトも再現されてるよ(棒
[ 2010/04/07 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

二層終わり 

なんか良い感じでストーリーも進んできた感じ。
今回は4階で一層なのね。
MAP途中の地軸(?)無くなってるし。

ボスは鯨。
状態異常撒きしてくるけど、プリの予防の号令で終了。
あとはバリスタの攻撃と業火がダメージソース。
アタッカー( ゚д゚)ホスィ…

サブ解禁したけど、プリさん空気になりそうで困る。
あと、純粋なアタッカーがほぼ不在なのが辛い。
バリスタ頼りなのもそろそろ限界。
モンク/プリにして、プリ引退させてゾディあたりにしようかな…
もしくはエミット付けて完全サポートプリにするか。
プリのサブクラスが決まらなくて困る。
[ 2010/04/06 22:37 ] 他ゲー | TB(0) | CM(0)

一層終わり 

ナマズはスキル揃えば余裕。
ファラの挑発。プリで防御号令。忍は分身で殴って、バリは攻撃。
モンクは…回復?ぶっちゃけプリのベールのおかげでほとんどHP減らなかった。
潜られても、分身含めて6人なので殴るだけで終了。
マッドスローだけがちょっとうざかった。

とりあえず航海が基本的においしい。
HPTP全快だから強力な技ぶっぱできるし、強制的な仲間によっては楽勝。
EXP(゚д゚)ウマー。
序盤の金稼ぎにも便利で、アユタヤの街の姫ミッションで手に入る盾をファラに装備させるとかなり楽になる。

今回は酒場の人が巨乳担当。
「イザユケ!ボウケンシャ!」とかなかなか発言ぶっとんでるけど。
あと、まさか宿屋のあの子が…
>>壜の中の手紙
 そろそろ冒険に慣れてきたであろうユーザーの一部を精神的hageに陥れる悪夢のクエストの名前。現実はいつも期待を裏切るという典型的な例。
自分もhageそうになった。
[ 2010/04/04 21:48 ] 他ゲー | TB(0) | CM(0)

プリ丼は縦連ゲー 

●あび天(A)
●satおっぱい(A)
たしか両方BP30以下なのでHAAD圏内。

●Do Back Burn(A)
BP103→41でクリア。
何が起こったのかわからねぇ。

●\(^o^)/(H)
最後の右の皿で結構減ったけどぎりぎりクリア。

●(「・ω・)「がおー(H)
テレテレテのトリルが左は1+67、1+45と比較的叩きやすい。
右もそのままだけど、なんとか対処(誤魔化し)可能。
SP程の脅威を感じない。
[ 2010/04/03 22:24 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

4月1日 

世界樹3キタ――(゚∀゚)――!!
Image124.jpg

相変わらず楽しいけど毒アゲハがいなくて泣いた。
あの、初ああっと!!は無いといけないだろ。
ただし、通常エンカウントの猫に殺されかけた。
というかファラが死んだ。

sekai.png
今のところのパーティ。
ファラ、プリ、モンク、忍、バリ。
全員女なのは気のせい。
モンクは回復役だと知らなかったら爺でいく予定だったんだけど。
裸の爺モンクが回復って、なんかそれっぽくないので却下。
あと、ファラの男グラがあんま好みじゃなかったのも原因。



エイプリルフール?なにそれおいしいの?
[ 2010/04/01 21:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)




