 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

lincle終了のお知らせ 

一応こういう記録だけは残しとこう。

lincle.jpg

DJ Point:7402pt (SP:197pt DP:7205pt)
段位:SP:- DP:九段(43%)
回数:250回(SP:3回 DP:247回)

マイベストは好きな曲ばっかりだったのであれ。
今作も基本的にモチベ上がらなかったので上達はしてない感。
とりあえず楽しんでいけたらおっけーです。
[ 2012/09/25 00:18 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

げーせん欲 

平日行くのが無理げーなので週末ゲーセン族。
SDVXもβテストが終わっ(ry

今回東方の楽曲来たけど有名なやつなのかな…?
炉心融解:SEGAと交渉できたの…?
恋愛勇者:AAA寸止め
セツナトリップ:慣れたらくっそ楽しい。AAAまで頑張りたい。
dreamin':慣れたらUC出来そう。つまみ覚え曲。
チルノ:ラスト初見殺し。これもUC狙ってみたい。
Bad Apple!!:ラストつまみ以外はLV相応…?
Grip & Break down !!:個人的には難しめ。ラストむずい。
taboo tears you up:曲も楽しかったけど、何回かやると飽きてきた感。
他:あんま覚えてない
なんかまた追加来てるみたいなので楽しみではある。
あとそろそろLV15なんかクリアしたい。onigoあたり覚えてチャレンジ…
サントラマダーー??

リフレクはハエレ解禁してないけどそれ以外10+はなんとかなりました。
10のAAA増えてきたので、memeあたりでAAA目指したい。

弐寺最新作なにそれおいしいの?
ニーソ姫がDP八段に来たらしいので、稼働したら七段しか受けません。
[ 2012/09/21 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)




