 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

Halo:Reach
追加DLCで実績追加する気ならはやくー。

ダンテズインフェルノ
鎌、十字架(飛び道具)などを駆使するアクションゲーム。
XとかYで鎌攻撃が出るけど、LT・RTなども使えばいろんな攻撃が可能。
それでコンボもいろいろ出来るのでなかなか楽しい。
弱い敵はRTで掴んで投げることもできるし。
ただ、世界観が地獄なのでかなり人を選ぶ。
だんだん暗くなってくるし。
怖い要素はないんだけど、なんか生理的にはくるかも。
あと、おっぱい。(もちろん日本版はちょい規制)

実績自体は本編はかなりぬるい。
収集系で周回不可のあるからそれだけ注意。

DLCに関しては暗い森はぼったくり。
400MSPなのに20分くらいあれば終了。
追加実績気にしないなら買う価値なし。
聖ルチアは800MSPだけど、ダンテズが好きなら買う価値あり。
本編であった「地獄の門」的なwave制で敵を倒していくモード。
「敵を倒せ」「捕虜を殺すな」「時間内に全滅させろ」「爆発物のみで倒せ」など指令はいろいろあります。
その条件を達成できればwaveクリア。
達成できなければ残機がいっこ減る仕組み。
しかも、これはプレイヤーが配置考えて組んで、オンライン上にアップロードできるのがすごい。
EAが用意したのもあるけど、プレイヤーのがはるかに面白い。

追加のEAチャレンジの実績は2人プレイはかなり難しめ。
結構な根気と実力と相方がいないと無理。
1人プレイの方は、ゴールドあたりまでは楽しい。
プラチナの残機10のははっきり言って糞。
wave数水増ししてプラチナにしただけなので、作業感よりもムカついてくる。
しかもその水増ししたwave数が他と比べて多すぎるので、1時間とか余裕でかかる。
他のプラチナもなー。かなり微妙。
まぁ実績取るためにはやらんといけないんだけど。
[ 2010/10/22 01:41 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/1000-2580b7d9






