 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんぎゃー 

見事に忘れてたアム茶。
3台あったけど非ジョイントとかやめてー。

●Cansei de S NIK(A) HAADクリア
 個人的に今作2番目に好きな曲。序盤の階段さえ抜けりゃあとは…
●Destiny Sword(H) HAADクリア
 初見はガシャーンしたけど、よく見ると素直な階段ばかりですた。
●Fantasia(A) HAADクリア
 左鏡。小指とか親指+αの部分見にくい…そして減る。
●I FIGHT ME(A) HAADクリア
 左鏡。終盤になるにつれて押しにくく増えてくる感じ。

☆10のHAAD増えすぎてなんかーなんかー。
どれかは絶対降格すると思われ。

あと、解禁系はPinkRoseに全振りして、2000近く残った。
解禁曲もあんまやりたいなー、と思わないのでもうちょい待ち。
ワールドツアーで NORTH 復活!
とか来ないかねー。
[ 2010/10/25 00:57 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/1001-6ef36426






