 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かいきんしたよ 

さすがですね。
なんかよく分かんない3曲がいきなり解禁されて、妖精さんとか関西とかほっときぱなしですよ。
TOURに貢ぎはやらないけど、エキスパにあるのなら灰譜面だけならやりそう。

Bounce Bounce Bounce(H) HAADクリア
 これで灰☆9までは(楽園のぞいて)白くなったよ。やったね。
Rock Da House(A) 通常クリア
 叩きにくい
Programmed Sun(xac Antarctic Ocean mix)(A) 通常クリア
 覚えてない
bloomin' feeling(H) HAADクリア
 叩きやすい
Digitank System(A) 通常クリア
 皿のリズム一定なんであんま減らない
Wonder Bullfighter(A) 通常クリア
 終盤回復。曲覚えてなんとなく皿まわしとく。
sakura storm(H) HAADクリア
 皿とCNがちょっと厄介なだけの☆9くらい譜面
灼熱(H) 通常クリア
 楽しい! これHAADも目標の一つに。

さー。解禁まだですかー
はやくカスタマイズしたいですねー
携帯サイトの更新どんだけとまってるんですかー
いつまで放置プレイするんですかー
ぶっちゃけコラムなんて誰もよんで(ry
あれより、なんかコンポーザーのコメント的なの毎週更新したほうがいいんじゃないの?
見るかわかんないけど。
[ 2010/11/11 02:40 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

もはや2DXにまともを求めるのがまともじゃない錯覚に陥ります。
[ 2010/11/11 20:35 ] [ 編集 ]

さすがに今作はいろいろひどいですからね。
ここまで貢ぎ仕様なのも、バグ解禁多数なのも…
[ 2010/11/13 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/1004-9fd7eba6






