 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ超簡易レポ 

GJFってイベントに行ってきました!
ちょっとしたオフ会?的な感じで。

主に楽しんだのはkinect。
ダンエボはマークに合わせて踊ってくんだけど、とにかく初見だとムズイ。
一応全部ついていこうとしてもいいんだけど、慣れないうちはマークだけに合わせるが吉。
ホント詰む。
予習的なのやっていけばよかったと後悔。
「KIMONO♥PRINCESS」 : とにかく速い
「Brilliant 2U」 : ポーズが難しい

あとはkinectアドベンチャーとソニックを体験。
どっちも、まだとっつきやすい感。
左右進みたい方向に体倒して、ジャンプしたりするだけなんで。

他のゲームは完全スルーでしたね。

その後は焼き肉焼き肉!
ぶっちゃけ、箱○について話す人あまりいないんで非常に楽しかったです!
[ 2010/11/14 01:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/1005-bbf9c8ad






