スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はい 

生きてます。

●弐寺
モチベ低下気味だけど頑張ってます。
いろいろ白くなりました。
いろいろ赤くなりました。
高高度(A)で逆ボーダー出たと思って、もう一回やったら30%でした。
ワールドツアーの灰はゴールまでいったけど、譜面が楽しくありませんでした。
モチベは低下する一方です。

●箱○
BOばっかりな生活な気がががががが。
皿洗いVSは買いなさい。面白いから。

●QMA8
フェニ周辺をいったりきたり。
芸能社会無理なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…
e-amuGATEはもうちょいしたら登録する予定。

●日常
引きこもってます
[ 2011/05/01 10:33 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

お久しぶりです。生存報告がありまして良かったです。

自分もDP始めてみましたがやっぱり難しいですね。
左手が全く動かないっす・・・
次回作から頑張ってみようかなと思います。

皿洗いってダークな雰囲気の奴でしたっけ?
アクションが苦手なもんで難しいっす・・・
XBLAはDefence GridとかToy Soldierとか、Halo WarsとかHydro Thunder Hurricaneとか面白そうなのがいっぱいあってどれから手を出したもんか迷ってますww
その前に、シュタゲを買ったまま放置してるのでそろそろ始めないと・・・

自分もフェニックスで止まってます。
芸能とスポーツとアニゲーが鬼門ですね。
文系もかなりキツいですけど・・・
[ 2011/05/01 20:38 ] [ 編集 ]

生存確認記念カキコ
[ 2011/05/01 20:42 ] [ 編集 ]

コメントに気付かないくらい放置安定pro

>のりみそさん
DPなんて左はKIAI(ただし個人差)
DPばっかりやるとSPできなくなるので、気分転換的な感じでやるよろし
皿洗いはそうそう。アクション苦手だと詰まるかもw
その挙げた中では、Defence Grid持ってるけど楽しーよ。安くなったしおススメ。

>けろりん
沙耶の唄とかまた今度返します
沙耶こえーけど楽しかった。新撰組なんてなかった。
[ 2011/05/08 02:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/1009-4472465d






