 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C80 

夏と言えばコミケ!
そんなこと言ってた時期が私にはありませんでした。

ほぼ強行スケジュールで行ってきました。
初コミケ!いやっほーーーーーー
と言っても、他の用事の方が優先だったためコミケ自体は少しだけ。
3日目朝にバスで到着
→知り合いと合流
→9時半くらいに現地到着
→10時半くらいまで入口付近のマクドナルドで涼む
→あっ、列はけたし入るか。
意識の低さ満点です。

企業行って、適当にだらだら見て、西?行って知り合いのとこ行って。
12時過ぎには、もう中からは退散してました。
で、タリーズ横でいろんな人にあいさつ。(ほとんど知らない人だったのが悔やまれますが)

その後は飲み会。
久しぶりに結構飲んだ気がするし、何人かとも知り合えたのが大きい飲み会でした。
なにより楽しかった。
弐寺というか、音ゲーやる人多かったのも驚き。

これ以上書こうと思っても書ききれないので終了。
結論:楽しかったけど、すごい勢いで金とんでる人見たからコミケ怖い
[ 2011/08/17 02:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

!!!!!!!
来てらっしゃったんですか!!!
それはぜひお会いしたかった・・・orz

初コミケでしたが社会人の財力があればと思いました・・・
[ 2011/08/20 19:33 ] [ 編集 ]

>みそみそさん
社会人じゃあーりません。
結構強行スケジュールだったのでごめんなさい。
冬は無理ゲーなので来年ワンチャン。
[ 2011/09/13 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/1011-25a8324b






