 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でららら 

ステップアップモードはクリアランプ梅に使えるかと思ったけど、そんなことしたことない自分からすると必要なかったよ!

とりあえず5月のやつだけ全部とっといた。
カスタマイズGET!

新曲何個か白くしてるけど、穴☆9の白ランプはきついかな・・・
若とボクサーがきつい。
若はCN曲だけど、結局階段ちゃんと叩けるか。
ボクサーは桂馬桂馬桂馬ァ!

行脚はなんか特典くるようになったらします。
[ 2011/10/13 02:37 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

SPだと1曲目に☆11解禁するまでは☆11のEXH特効用で地味に役立つ・・・
かと思ってたらKingdomがちょっと楽しいのでやらなくなってしまいましたwww

弐寺も楽しいのですが、最近DDRがアツくなってきました。
ダイエットにならないだろうかと必死に考えてます・・・
[ 2011/10/13 18:55 ] [ 編集 ]

リフレク意識も遠のいてきたので結局弐寺に戻ることに・・・
DDRは地団駄ゲーさえなければばばば
[ 2011/10/22 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/1017-1e06e331






