 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤段位 

Lincle9.jpg
CNよりも桂馬押しで死にそうです。
3曲目はひたすら耐えるだけのゲーム。

お財布Broken解禁されたのでやったけど、(H)☆9逆詐称疑惑。
FALLEN(H)はなんか押しにくかったような、リズムに乗りにくかったような。

若(A)も白く出来たので、新曲☆9も全部白くなりました。
ボス曲?なにそれおいしいの?

リンクルキングダムは一応Phase2突入。
もう(N)で妥協しました。
強欲(H)なんて出来るかくそっ!
それ以上に、暴食(H)なんて出来るわけがねえよくそっ!
[ 2011/12/21 21:47 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/1022-d0e83085






