スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成人の仲間入り 

昨日は成人式に行ってきました。
やっぱり中学の時の友人は懐かしい。
卒業して、高校行ってからほとんど会ってなかったのが原因。
めちゃくちゃ盛り上がって色々話しました。

あと、男性も変わって分かりにくい人もいたけど、女性が全く分からない人多すぎ。
中学の時から変わるのは当たり前だし、振袖着て、化粧もいつもと違うから更に分かりにくい。
どっちも話せば思い出せたので大丈夫でしたが。

式典(?)自体は微妙だった…(騒ぎも全く無し)
ってか、すみませんがあまり聞いてませんでした。。


その後、5人くらいで昼ごはん食べに行ってボウリングへ。
スーツで行ったのでちょっと疲れる。

終わってから10人ちょっとで合流して居酒屋へ。
3時間の飲み放題のはずなのに、閉店時間の24時まで5時間近く居ました。
(ほんと、店の人すみません)
中学の時の話とか、最近の話とかが酒入ってるので更に盛り上がる。
楽しすぎて普段飲む量よりかなり飲みすぎて、少し危なかった。

楽しかったけど、2次会行くメンバー以外は別れて各々家に。
自分は今日講義があるので、0時半くらいに帰宅。


はぁ。もう一度やりたいなぁ。 と思ってます。
だれか来年くらい同窓会の幹事やらないかなぁ。
(何か主観の意味不明なものになってますね)
[ 2007/01/09 21:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/103-e8724d7f






