 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまー 

医療検定なくなったとかどういうことだよ(バンバン

あ、ヒロイン検定Sは前と同じく運げーになりそうです。
知ってる問題が少ないのでかなりきつい。
問題回収する気もおきないので、とりあえずはたまーにやってS取れたらラッキー程度で。

久しぶりにやってみたらいろいろ変わっててあれ。
フェニックスLV1?みたいなのから始まったと思ったら「ミノタウロスカップ」でトナメ始まるし。
なんかよくわかんないけど、細分化されたのかな。
前みたいにフェニとドラを涙目で行き来することはなくなりそう。
「決勝全問正解」も運よく取れたし満足満足。
アニゲーは即行☆5にしたので、いつも通り理系埋めていきます。
[ 2012/05/24 00:21 ] QMA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/1031-0d1699a8






