 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作稼働 

SDVXにソートと曲開始前にBPM表記されて神げー感。

LV15の初クリアはAAになったけどうーん…
これだけは「LV15のどうしようもない感」が無いのであれ。
正直虹飛の方が難しい感じするし。
FreewayShuffleが楽しくてAAA出すまで粘着します。

弐寺は今作の判定がよくわかんなくてあれ。
あと解禁めんどく(ry
今作なんか階段多めな気がしてきて、階段出来ない自分にはかなりきつい。
GRADIUS2012はなんとか今作中にクリアしたい。70%からが遠い。。。
[ 2012/10/26 23:07 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/1039-30475dab






