 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不二家 

ほんとにやばそうですね。

ISO14001の為に牛乳廃棄出来なかったって。
環境のことを考えてる企業が所得出来るものの為に…

関連記事 何個か
asahi.com
YOMIURI ONLINE
ZAKZAK

家庭では少し消費期限過ぎても沸かせばまだ大丈夫ですけど、食品を売ってる企業は絶対やってはならないこと。
また、最初はパートの人に責任押し付けてたし。
その後、社長の辞任。
辞任すれば解決するって問題でもないのに。。
企業としての信頼を回復するのは、難しいでしょうね。


あと、なくなる前に好きなので買ってきた。
個人的には、早くもとのように並んで欲しいです。
Image014.jpg
[ 2007/01/16 23:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/106-54d871fd






