 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

免許所得 

本日やっと自動車免許取りに行きました。

考えてみると、教習所卒業したのが9月24日
4ヶ月とか日数開きすぎ。
こんなに開けた人他にあまり居ないだろうな。
まぁ、講義開始して休みにくかったのが原因。
ってか言い訳。

とりあえず、学科は95点で合格。
二輪関連で分からない問題あったけど。。
合格なので良しとしよう。

帰る時間になって、外は吹雪。
傘もなかったので、テンション下がる。
店舗検索で近くにあったので、弐寺しに行ったが7鍵が3回に2回くらいしか反応してくれず、閉店。
更にテンション下がる。


ここで免許について考える。 車をどうするか。

①レンタカーを必要な時に利用。
まぁ、あまり乗らないでしょうがとっさの用事の時に不便。

②親の車を借りる
親の車の保険の名義を変える必要あり。

③購入
まだ学生の身分では無理。

④とりあえず保留
そんなんしてる間に、ペーパードライバーになってしまう。

とか書いてるけど、結局④(ほとんど①と同じ)を選ぶのかな。



気になるニュース
2chスレ:ジャスラックが訴えた生演奏の店、「著作権侵害せず」とネット中継で証明するも…「将来するかも」とピアノ撤去&賠償命令
楽器を置いてるだけで、「著作権管理曲を演奏するかも」って理由で撤去。
そういう判例が出た模様。
[ 2007/02/02 20:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/116-c735b152






