 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一週間休み無しとか 

先週から一週間合宿があったため疲労困憊。

宿泊は後ろの4日間だけだったのですが、毎日9時~17時の練習。
半日くらい休み欲しかった…
皆で晩に買出し行ったりするのは楽しかったので良し。

しかし、色々考え中。
部活辞めようかとか、このまま続けるか。
主将にちょっと話の流れで相談したら、
「辞めんとってくれ。」
って、言われたし。

まぁ、まだ辞めたい理由とかも頭の中で纏まらないので保留。
考えすぎなような気もしますが。。
どんな理由も、ただの言い訳のような気がしてなりません。

とりあえず、春までは頑張ろう。
それから先は分からない。
[ 2007/02/11 08:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/118-ad00af76






