 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪にはお気をつけて 

風邪で少し体調が悪いです。

普段は喉が痛くなるのに、今回は頭痛が先にきた。
風邪薬のんで早く寝ます。
(↑これやり始めて2日経過)

周りでも、風邪が流行ってるのでお気をつけ下さい。


以下愚痴
なんで今日の練習、外でやったの?
室内使えるんだから、室内でやろうよ。
ぶっちゃけた話、そのせいで風邪悪化してる気が。
あと休み欲しい。
流石に、一日練習はこれだけやると、疲労しかたまらない。
アスリート目指してる訳じゃないんだからさぁ。



気になるニュース
Winnyの削除手順を誤り、その後ウイルスに感染して顧客情報流出
削除手順に誤り って起こるのかな。

一澤帆布“お家騒動”なお…旧経営陣の三男らを提訴
職人が全員三男について行った腹いせでしょうか?
長男が継いだのも自分には理解できなかったし。
[ 2007/02/15 21:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/120-4c01d271






