 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一週間切ってる 

GOLDまで一週間切ってます。
稼動してから本格的にするのは、3月半ば位からになるかも。

とりあえず今日バイトが早めに終わったので、300回目指してやってきました。

●穴Lucy 難乱  曲終了と同時に閉店(AA)

縦連なんて…

他では、WEEKLYのPLATINUMが面白かった。
☆12が多く怖かったのでEASY付きでやると、
曲は V→AA→嘆きの樹→双神威→Zenius

序盤と終盤のレベル差が大きい。
自分にとっては、序盤は完全に筋トレ。
EASY付けてて良かった。。。
でもやっぱり、「V」って人気曲なんだなと再認識。

さて、300回達成したしもう今作は終わりかな。
[ 2007/02/16 20:51 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/121-2bc30b39






