スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの息抜き 

息抜きって程でもないんですが。。

弐寺し終わって15時半。
家に帰ってもごろごろするだけかなと思い。。

梅田から難波まで歩くことにしました。




早速南に向かって歩き出す。

Image015.jpg

堂島辺り。たぶん向こうが御堂筋。

ゆっくり歩いてると、16時過ぎくらいに本町に到着。
この時、御堂筋を歩いてたつもりが、なにわ筋を歩いてたことに気付く。
何やってるんだ。御堂筋歩きたかったのに。
戻るのもしんどいので諦める。

Image016.jpg

本町から御堂筋難波方面を撮ったもの。
(梅田方面も撮れば良かった…)

その後心斎橋筋に入り、店など見て回りながら南下。
●焼き芋3本400円(しかもかなり大きい)に惹かれる
●ABC MARTの20%OFFにかなり惹かれる
●服探し。
●道頓堀でなんかTV撮影してた。
●弐寺店舗巡り
ラウンドワン心斎橋店 : 混んでた
BIG JOY : 新型画面だが鍵盤硬い
ニューヒカリ : 新型。昔は鍵盤硬めだった記憶がある。確認できず。
クラブセガ道頓堀 : パイオニアの40インチ(?)TVに変更。硬い。
RENO戎橋 : 混んでる+穴tablets Eランク難クリの記憶を思い出す。
吉本 : 旧画面。

結局一度もやらず、何も買わず難波に到着。
その後、用事あるので祖母の家に電車で向かう。


息抜きにはなったけど、かなり疲れた。
明日も部活あるのになぁ。。
今日はバイトが急遽入ったので練習サボりました。
まぁ一日くらい休んでも、罰は当たらないはず…。
多分……。
[ 2007/02/16 21:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/122-269e11af






