 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DD最終日 

今日はDD稼動の最終日。
大学20時くらいに出て、行けるか微妙だったけど気合で行ってきました。


主な成果
●穴Broken My Heart 乱難クリア(AA)
この前落ちたのが悔しかった… ほんまに何で落ちたんだろう。

時間的に2回しか出来なかったんで、これぐらい。
あと、穴ブロバンでB+P一桁達成。
この曲がDDラストの曲になりました。


一応ステータス残しとこ。
dj Name
    *MOCHI(奈良県)
dj Point
    7624.pt
段位認定
    SP10段(71%)
プレー回数
    302回


自分はACはハピスカからなので何とも言えないんですが、
今作は良曲が多かったと思う。
譜面も全押しとかあったけど、良いの多かったと思いますし。
(個人的に全押しは面白くないので嫌いなんですが)
また、ワンモア曲(四天王)も自分の実力でも出せたので良かった。
次回作にも期待してます。

明日は部活+バイトのコンボなので動けないため明後日にいけるかも。
セットアップ見たかったのになぁ。。。
部活サボろうかなぁ。。。
[ 2007/02/20 22:47 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

今日はセットアップを見に行ってきますよwww
結局、十段無理でしたがががorz
金閣寺も十段に⇒入ってそうだけど、どーにかしたいものですorz
[ 2007/02/21 00:13 ] [ 編集 ]

セットアップ見たかったなぁ。
XPの起動画面は何回か見たことあるんですけどねぇ。

前作は九段と十段の差がほとんど無かったので(むしろ逆転)、
今作では、難しくなりそうですね。
[ 2007/02/22 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/124-876d9ef6






