スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初プレイ感想 

只今帰宅。
新曲の灰中心に何回かやってきました。

とりあえず感想
●システム(?)が高速化されてる。

●判定甘め? 新曲灰で鳥が2、3曲出たんですが…

●曲も今のところは、結構好き。

●VANESSAのクリアレートが、灰50%台、穴72%、だった。
灰の出現条件緩めのせいかも。


●Kecak 消えてる?


とりあえず主な成果
●灰VANESSA 正規難クリア(A)
●穴VANESSA 鏡クリア(B)

灰の譜面が個人的に楽しすぎる。穴CONTRACTといい、朱雀の譜面は好き。
ちなみに、灰は12%残り。穴はボーダークリアのギリギリさ。
穴に鏡付けたのは、大した意味はありません。
灰やった感触的に、楽になるかなぁって思っただけ。

●穴CROSSROAD 正規難クリア(AAA-3)
ラストのスクラッチ次第か…
ちなみに、何回かやってるとRightも出ました。

●灰LASER CRUSTER 正規難クリア(A)
上と共に、新曲の灰☆11埋め完了。
難しいやつ早めに埋まって良かった。

●穴Second Heaven 難落ち
あの縦連は予想外。あれだけで落ちた。

●灰で1切れの曲、5曲。
チキンハートの持ち主です。


さて、明日以降はまた勉強モードに切り替え。
1週間に2日くらい行くかもしれませんが、本格的には3月半ばからかな。
やっぱり、灰中心に埋めていくと思います。
[ 2007/02/22 18:23 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/126-e9808bf4






