スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意外な伏兵 

本格的には、3月半ばからとか言ってましたが…

今日10クレもやってしまった。。
いや、勉強もしましたよ…

2回目くらいで銀部屋出て、そのまま金部屋出すぞ~と意気込んだせいで…
結局、出なかったし…
60曲まだ足りてないのか。
もしくは、BPM変化が怖いからって「TRANOID」をやってないせいか。
もしくは、7thフォルダ未プレイだからなのか。

まぁ、いずれ出るでしょう。
灰中心でやってくのが、やっぱり楽しい。


主な成果+感想
灰VIRTUAL MIND 一曲目難落ち
これが個人的には意外すぎる伏兵。
これのせいで、5thフォルダ難埋め出来ない可能性も…

灰GOLD RUSH 正規難クリア(AA)
この曲楽しすぎる。穴も早くやりたい。。。

灰Love Is Eternity
灰Little Little Princess  両方900コンボ以上繋がり、1切れ…
調子良かったのになぁ。。
今回何か繋がりそうで繋がらないのが、個人的に多い。
新曲☆6とか繋がらないのに、灰「鬼言集」が繋がるとか意味不明。

VANESSAが楽しすぎる。
5クレに一回位やりたい気分。
前にも言いましたが、曲も譜面も好き。
でも、正規でやる限りこれ以上スコア上がらないかな。


あぁ、JIVE早くやりたいなぁ。。。
でも、金部屋とかの為にGP取っとかないと。。。
[ 2007/02/24 21:45 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/127-fe5b45e5






