 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金部屋でたぁ 

結局条件って何なんでしょう?

自分は、
7thフォルダのみ未プレイ→銀色のまま
灰foreplay やる(確かAA)→銀色のまま
灰革命 やる(確かAA)→金部屋出現

うーん。一応全フォルダ2曲難埋めはしてるけど。。
これで出ていない方もいる様なので、ちょっと不明。
やっぱり、AとかAAとかの数も関係するのかな。
とりあえず、60曲は既に超えてたような気もしますが。

分かんない。とりあえず出たから良いや。
プラチナ出すためには、GP曲5曲ぐらいか。。
またGP貯めないと…


主な成果
穴CaptivAte~裁き~ 正規難クリア(AA)
自分的には、「裁きの難易度」=「誓いでAA」<<<「浄化でAA」

灰Candy Galy 正規難クリア(AA)
銀部屋のよりはあまり好きじゃない。(銀部屋が楽しすぎるから)
3つ同時押し+皿が多い。ラスト押せなかったし。

穴Dreaming Sweetness 正規難クリア(AA)一切れ
この曲の全一のスコア凄いことになってるらしい。
☆10あるんかなぁ。。

穴Blind Justice 正規難クリア(AA)
終盤と序盤の譜面難度が結構違う。
でも、楽しい譜面。 途中の縦連嫌だけど。。


さぁ、プラチナの為にJIVEやるか。
でも、金部屋出して満足したから当分やらないかも。
[ 2007/02/26 18:34 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/128-9797c975






