 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GOLD verUP 

えっと、判定改善されたようです。
公式でも見解が出てますね。

以下、公式より
beatmaniaIIDX14 GOLD以前に出荷された筐体と新筐体による判定の差違が発見され、INTERNET RANKINGの開催を見送っておりました。
3/7(水)のオンラインアップデートをすることによりbeatmaniaIIDX14以前に出荷された筐体のボタンの反応のパフォーマンスが改善され
beatmaniaIIDX14筐体と同等になります。
ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

アップデートで変わるもんなんですね。
確かに、今日の感想としては光りすぎな気もしますが。
まだ、旧曲の本格的に埋め始める前で良かった。
新曲なら、IRやれば良いですしね。


本日の主な成果
灰嘆きの樹 乱難クリア(AA)
BP18なので乱当りとは言え、光りすぎ。
基本☆11位なら自分はAC≒CSだったので、更にスコアがアップしてます。

灰ALFARSHEAR 乱難クリア(鳥)チキン切れ
Image017.jpg
もうこんなんばっか。
縦連は自分にとって鬼門。

プラチナ(灰)出現
出現しただけね。GP足りないからVIPROOM開きません。
自分も、5曲難クリ(1曲FAILED)で出現。
4曲+消費GP15,000位が条件かもね。

あと、携帯サイトも更新。
9th爆発愛用してるのに高すぎ。



明日もテストやのに何やってるんやろ。
さて、勉強しないと。。
[ 2007/03/07 16:42 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/133-08a5adf2






