スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷらちなるーむ 

何か最近GOLDのことばっかり>>挨拶

最近GOLDやってるか、勉強やってるかの二択なので書くことが無い。
まぁ、勉強の事も少し書いとく。

昨日、一夜漬けで勉強して明日のテスト頑張ろうと考える

22時くらいに、布団に入りながらTV見る

次の瞬間、TVで天気予報やってる
画面の左上には「4:30」の文字

むしろ4:30に目覚めた自分に感謝。
テスト? まぁ、何とかなったと思います。


弐寺のこと
DD灰曲はだいたい埋まってきました。
明らか納得いかない曲以外は、前作と同じく1回やるだけです。
こんな感じで、灰中心でまず埋めていきます(書いたかな?)

主な成果
灰電人、暁に斃れる。 正規難クリア(AA)
ごめん。あまり楽しくない。他の2曲の方が楽しい。

灰青龍 正規FC(鳥)
Image018.jpg
DDのうちにFC出来なかったんで、かなり嬉しい。
穴もクリアできるかなぁ。。。

またGP使ってしまった。
9th爆発買えるのはいつになる事やら…
[ 2007/03/08 19:00 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/134-97abd945






