 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松坂打たれたね 

タイトルには全く意味はありません。
野球は好きだけど、最近あまり見てない。
昨日も、サンデーモーニングの「喝」見れなかったし。

どう考えても、しんどすぎる。
「練習で身に付く技術」<「疲労のたまり具合」
になってる気がする。

右手人差し指の負傷+左手の疲労による握力低下 で弐寺が出来ない。
灰コンチェですら落ちかけるとか。
verUP前のスコアに1プレイで1曲も勝てないとか。
1、2鍵の8分の交互が左手薬、中指で処理できないとか。
リハビリが必要です。

しかし、「やることがあるのは幸せ」とも考えられる。
バイトやってない友達とか普段何やってるのかわからんし。
やること無くて家に篭ってると、ひたすら堕落していきそうですし。
何だかんだ言って、練習はしんどいが、その後の雑談とかは楽しいしね。
ただ、休みは欲しいですが…


気になるもの
重機で整地していたら…土の中から5000万円発見
見つけた人もびっくりしたでしょう。

名言書き込め、感動したら死亡 (2chスレ)
ちょっと前の記事ですが、これ系は結構心にくる言葉が多いですね。(あたりまえ)
[ 2007/03/12 21:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/136-fdc8035c






