 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄製品が盗まれてますが 

タイトルには全く意味はありません。
ごめんなさい。タイトル思いつかないんです。
適当でいいとは思うんですが、考えちゃうんです。


灰のDDでDUE以外埋めました(多分)。
だってDUEは個人的に楽しくないんだもの。
白ランプ付いちゃってるのでもう満足。
DD曲埋めの総評としては、
●朱雀、白虎はverUP前に勝てない。
●コンチェのAAランクは諦め。
●フルコン増えた。
こんな感じ。次はハピスカ埋めていきます。
(多分今度はgapやらないでしょうが…)

大阪にぷろとらのTa2氏がまた来て頂けるようで。
予定を見てみると、26日は一応開いてる。(25日は無理)
行けたら行こうと計画中。まだわかんないけど。
バイト入れられそうな気もしますし…

主な成果
灰AA 乱クリア(AA)
DDでもSKYでも無いじゃないか、と言う突っ込みは無しでお願いします。
やっぱり鍵盤とか大画面の影響で家庭用のスコア超えてしまいました。

穴GAMBOL 乱クリア(B) (家庭用RED)
リハビリ中に選んだら、何かクリア出来てしまった。
これで未クリアは、「AA」「蠍火」「FAKE TIME」の3曲。


気になるニュース
ソニー幹部、従来より軽くてスリムなPSPの発売について言及
最近PSP自体使ってないので、何とも言えないんですが。
あ、「DJMAX PORTABLE2」買うと思います。
[ 2007/03/14 21:07 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/137-897a0a18






