 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の休日 

10日ぶりの休日でした。

久しぶりの休みを満喫出来たかは不明です。
とりあえず目覚しかけずに寝たら、朝の10時半に起床。
9時間弱の睡眠。
ちょっと寝すぎ。

昼からは、髪切りに行くため難波へ。
場所覚えてなくて、10分位無駄に歩いてしまった。
2ヶ月ちょっと行ってなかったので、髪の毛が邪魔になってきたので短めに。
美容師の方に「それぐらいまで切りますか?」と少し驚かれる。
いや、確かに髪の長さがキープできるのならそんなに切りませんよ。
ただそんなに頻繁にはこっちまで来れないので(時間的にも金銭的にも)短めにしてるだけ。
まぁ、そこまで短くは無いんですけどね。。。

その後、久しぶりに日本橋の方面へ。
microSDも欲しかったので探したら、TOSHIBA1GBを1,980円で発見。
値段ではこっちの方が安いけど、配送料とか考えるとね。。
LABI1の方では、デジカメを物色。
「FinePixF40fd」か「FinePixF31fd」か新作か考え中。
F31が良いけど、XDピクチャーカードにしか対応してないのが考えどころ。
これも早く決めないとセール終わってしまいますね。

こんな感じで休日終了。 少しは疲れ取れたかな。
また明日から、部活もバイトも頑張らないと。



あかん。全く落ちがない。(まぁ普段からないけど)
[ 2007/03/18 20:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/140-e8d83a49






