 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジカメどないしよ 

最近の口癖は「どないしよ」になってます>>挨拶

うーん。
今日の帰りにヨドバシ行ったら、
「FinePixF31fd」が30,600円で20%のポイント。
値段交渉しても、これ以上は下がらないとのこと。
(いや、もっと粘ってもよかったんですけどね。)

やっぱり高い買い物なので迷います。
岡山とか行く前に買いたいってのもあるけど、難しい。
自分は完全に優柔不断なので困りまくってる状態。
待てば待つだけ、安く、高機能のが出ますからね。
そんなん言ってたら買えないんですが…

携帯(904SH)のでも満足と言えば満足なんですが。
かなり前に、落とす→蹴る→地面を滑走 が原因でかレンズ部分に傷が。
(レンズ部分って言葉間違ってるかも)
そんなに大きくないんですが、影響は絶対出てるはず。

どないしましょうかねぇ。


気になるニュース
ナントカ還元水 (面白ニュース様より)
直ぐリンクなくなるかも。誰が作ったんだろう。。。

警察官が恫喝 (2chスレ)
もう意味不明。警察に頼んで無駄だったらどうしろと。
[ 2007/03/22 21:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/142-5478165d






