 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日も晴れるかな 

タイトルに全く意味はありません>>恒例すぎる挨拶

晴れてくれたら良いなとは思いますが。
ここ二日間かなり寒かったんでね。

講義がもう始まったんですが、睡眠時間3時間だともう無理。
講義の最初の30分くらいがほぼ爆睡。
明日のために早めに寝ないとね。
どうせ明日も5時過ぎ起床だし…

正直最近、以前ほど時間の空きがない。
前までは頑張って作ろうと思えば出来たけどそれすら無理に。
部活やってるからしょうがないと言えばしょうがないんだが。
弐寺でライバル登録してくださっている方、本当にすいません。


気になるニュース
女性専用車両について(2chスレ)
これ関係は難しい。「優先座席」も難しい問題だしね。
でも鉄道会社にも責任があると思う。
[ 2007/04/05 22:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/150-05428dee






