 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TIME IS MONEY 

気付いたらニコニコ動画見れるようになってました>>挨拶

最近、「時は金なり」って言葉を思い知らされてる。
また「時難得而易失」(合ってる?)って言葉も思い知らされる。

思い知らされるが、時間を作ろうとしてないのもあると思う。
頑張れば詰めれる時間はあるはずだろうし。
ただ、体力的にも厳しくなってきてるのも事実。
もうちょっと頑張ってみるかな。

弐寺は久々にエンパラ行ったら、本当に2台になってた。
でも右の台(旧筐体)は学生達3人位の回しプレイ。
とりあえず、用事あるのでエキスパ2コースやって帰宅。
ぼちぼち満足できたので良し。
あと残るは2コースのみ。間に合うかな。

最近こんな内容ばっかりですね。
愚痴ばっか書いててもしょうがないし。
もっと何かネタないかなぁ。。
とりあえずもう寝る。


気になるニュース
不二家「ミルキー」一般菓子の販売を再開
楽しみにしておきます。

新ディスプレイ「FED」
これも期待。TV買い換えたいけどね。
[ 2007/04/10 22:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/152-f6b687af






