 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

騒音おばさんの実刑確定 

タイトルに特に意味は無いです>>挨拶
まぁ、納得かな。。

最近のテンションの具合。
部活の予定が詰まりまくりでテンションDOWN↓。
ただ、新入部員入ってテンションUP↑。
けど、逆に入りすぎそうなのでテンションDOWN↓。

先月のバイト代が8万近くあってテンションUP↑。
先月そんなに入ってたのか……

こんな感じで、上がり下がり繰り返して何とか保ってる。
弐寺もぼちぼち暇見つけてやっていけそうな気がするし。
そろそろ生活落ち着くかな。


あ、時効警察」復活 テンションUP↑↑。
今から見て寝ます。


気になるニュース
国民投票法案が衆院通過
そこまで急ぐ必要あるのか?
ただ、人数で完全に負けてるからと言って国民新党の途中退席は。。
もう一個、2chスレからも。
こっちは、内容少し違うけど。

PC接続も定額制に
自分は利用しないから分からないけど、何で定額外知らなかったの。
店員も説明し切れなかったのかなぁ。
[ 2007/04/14 00:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/153-1f881ddf






