 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発掘 

あ、結構前ですが結局「DJMAX PORTABLE 2」買いました。
限定版のNight BLACKの方。
やっぱり自分は限定版という言葉に弱い。

と言うわけで久しぶりにPSP出してみたら、バッテリー無かった。
最後にやったときに、抜いてどっかに置いたみたい。
10分ぐらい探してようやく見つける。
その後、充電しながらやってみると面白い。
やっぱりPSPは映像綺麗。

感想
●箱でかい
DSCF0072.jpg
比較対照は同時期に購入した「KH2 FM+」
一度開封しただけで未プレイ。早く始めないと。。
あと、箱の右上にPSのマークあるんだけどPSPのマークは?

●5KEYがなかなか出来ない
真ん中が、→or□ なんだけど対応できない。
どっちで押したら楽になるかって反応できず、利き手に頼りすぎる。
これは弐寺の4鍵に似てるかも。

●FEVERが難しい
×押してる間に、他の見逃してしまう。

●OSTのシステム向上?
リモコンとかでも操作できるようになった。

まだあんまりやってないのでこれくらい。
前作「DJMAX PORTABLE」の曲もUMDあれば出来るし。
自分は上手くないので、存在するらしい時限解禁待ちになるかな。
あと何時間やればいいんだろう。。。
[ 2007/04/15 22:16 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/154-d4e0421c






