 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だんだんだんだん眠くなる 

こんな歌詞の歌ありませんでしたっけ?
「みんなのうた」か「お母さんと一緒」系列で。
って、後者の名前合ってたかな?

この歌詞はよく分かる。
日に日に眠気が増していく感じ。
ある講義では70分中50分眠ってしまった。
まぁ、出席すれば良いだけなので多分大丈夫ですが。。


いい加減音楽が聞きたくなってきた。
MDの電池がやられたり、イヤホンが断線したりでここ2ヶ月聞いてない。
やっぱり、電車の中で少し寂しい。
ipodも良いけど。。。sonyのこれも気になる。
こんなんは悩むときりがないので難しい。
とりあえず、お金ないので保留。
[ 2007/04/17 21:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

そういう時はiTunesでAAC作って904SHで聞くがよろしw

次のオーディオプレーヤー買うまでの繋ぎにはなるかと
ヽ(´ー`)ノ
[ 2007/04/18 00:13 ] [ 編集 ]

その方法を利用させて頂こうと思いましたが。。。
通学時間が片道1時間半なので諦めます。
電池持つかな。。。

悲しいですが、我慢します。
また、何買おうか考えてるのも楽しいですし。
[ 2007/04/19 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/155-e37fd3a3






