スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと回復 

なんだか右足が痛い。
足を固定して時計回転にひねるようにすると外側の筋肉が痛い。
日常生活に支障はないので良いんですが。。
完全に部活のせいかな。
今日の結果は先週と違い普段通りだったので満足。

今日は部活があって、その後に弐寺行こうと思ったのに…
都合悪くなった+睡眠時間3時間のためせずに帰宅。
すみません。beat#1は全部出来ないかも。
残ってるのは「RECOMMEND」と「TECHNO」
特に「TECHNO」は高難度系が揃ってるのでやりたい。
時間作れるかな。。。。


最近気になってるもの並べ書き
●前も挙げたsonyのMP3プレイヤー
まだなんとも言えないけどいい感じっぽい。
もうちょっと悩んでみる。
GWになるとセールしそうなので買うかも。

●PS3 or XBOX360
ただ単に「ARMORED CORE 4」がやりたくなっただけ。
とりあえずこっちは2と3で我慢。

サラリーマンNEO
楽しすぎる。ねたにもよるけど。

時効警察
こっちも同上。「TRICK」っぽい適当な雰囲気が好き。


FREEDOM3」見逃しかけた。
ってかこれってDVDになってるんですね。
わずか1時間弱の映像で3980円ってぼったくりのような気が
[ 2007/04/22 21:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

CSDDの時期もそろそろかな・・・と思いつつありますがねwww
GOLDのbeat♯1をひとつもやっていない俺ですがwww

そーいや、エンターブレインの浜村氏がPS3の敗北宣言出したらしーよーなそーでないよーな。
まーエンターブレインだから、どーとかはないと思いますがねwww
GT5だけこっそり期待している俺ですwww
[ 2007/04/23 02:30 ] [ 編集 ]

エキスパは何となく埋めたいと思ったので埋めました。
あと、判定修正前のスコアを手っ取り早く変えるためってのもあったので。

PS3はもうちょっと安くなったり、安定してから考える。
そのためにはTVも買い換える必要ありますし。
GTはPS2の時点で綺麗だったので、PS3ではどうなるのか期待してます。
PSPのGTは未だに出てませんがね。。。
[ 2007/04/24 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/157-46c2709d






