 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外は快晴 

夏風邪ひいたかも。

何か喉が痛くて、体がだるい。
それよりこの時期の風邪っぽいのを「夏」風邪って言うのかな。


あ、これ結局買っちゃいました。
悩んだ末、8GBもいらないやって事で4GB(NW-A806)を購入。
ipodとか他の機種を持ってないから比べられないけど使いやすい。
曲再生も早いし、曲を選択出来たり。
便利さはMDウォークマンと比べたら雲泥の差。
やっと、寂しい電車通学時間に少しの潤いが。


弐寺GOLDの10段対策でCSRED起動したけど、AA灰で難落ちした。。
けど、INORI灰はフルコン達成。
指動くのか、動かないのかよくわかんない。
ACでやりたかったな。。


気になるニュース
裁判員制度の日当は「上限1万円」
一日でこれ以上稼いでる人はどうなるんでしょう。
社会人は大手企業じゃない限り休みにくいだろうし。

久夛良木会長 辞任
PS系(PS3とか)は良くなっていけばいいが。。。
[ 2007/04/29 09:48 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/161-147b6634


NW-A806(ソニー:ウォークマンAシリーズ)

「NW-A806(ソニー:ウォークマンAシリーズ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =200...
[2007/05/03 13:25] URL ブログで情報収集!Blog-Headline/life




