スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWってなんですか 

GWがなくなる事が確定しました。。
まぁ試合が6日にあるから仕方がないけど。

しかし、いい加減休みが欲しい。
1日休みだったのは岡山行った日(3/26)からないし。
その前は、3月6日位まで遡る。。
自分の時間が全く取れなかった。
部屋の掃除も出来てないし……
春用のコートが欲しいから買いに行きたいけど暇無いなぁ、って思ってる間に季節は過ぎるし
……


あかん。久しぶりに愚痴ばっかりになった。
「ため息つくと幸せ逃げる」とも言うしもうひと頑張り。


今日の帰りに空見ると満月だった。
やっぱり自分は空見るのが好き。
心が癒される。


最近かなり病んできてるね。。。。


気になるニュース
韓国の反日行動?(2chスレ)
ついでにもういっこ。過去の行動に対して賠償金
もう国を挙げて反日活動してるようにしか見えない。
日韓友好は出来るのかな。

マジシャンが種明かしされてTV局を提訴(2chスレ)
確かに、知的財産の問題とも取れるけど。。
TVも報道の許可を誰に取ればいいか分からんから難しい。
種明かしされても、応用したのを開発するのがマジシャンだとも思うし。

奈良土産に大仏プリン
ほんま?食べたいかも。
でも、600mlって大きすぎない?

野球特待制度の問題
別に練習頑張った結果なんだから良いんじゃないかな。
それ言ったら、好成績や他スポーツの特待生も無くさないとおかしい。
明らかおかしい裏金とかはいけないけど。。
[ 2007/05/02 22:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/163-33a6c537






