スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やりよった 

結局昨日は家に帰れませんでした。

昨日はとりあえず雨の中で試合。
ほんまに勘弁して欲しいぐらいの雨。
もう、途中から靴下と靴が水浸しになってたし。
そうなったら普段は避ける水溜りとか怖くなかった。
正直テンションも逆に最高潮にまで上がってた。
童心に返るとはこのことかも(多分違います)




その後、簡単に体拭いて着替えてから打ち上げに。
久しぶりに飲むぞ~、って気合入れてたのに、、


なかなか酒が来ない。。
まぁ店側からしたら、「のみ放題」の客は優先順位的に下なので。
しょうがないと言えばしょうがないんですが。。。
さらに、一人がえらいことやってしまって大変なことに。
店側におしぼりもらって対処におわれる羽目に。。
店員にはひたすら平謝り。
結局ほとんど酒飲めずに飲み会は終了。


その後、つぶれた内の一人を家まで送っていった。
そのため終電逃して大学近くの友人宅でお泊り。
さすがに体力的に限界だったのですぐに就寝。
次の日(今日)は8時に起きて講義に行きました。



のみ放題とかの代金3,000円返してよ。
むしろ、期待値的にもっと返して欲しい。
今度は5人くらいだけで行こうかな。
[ 2007/05/07 19:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/167-9a86bf8c






