 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲しくなる時は早いね 

最近パタリロが読みたくなってきた。

原因は何だろう。
全く思い当たる節がない。
でも、欲しくなってきた。
今、文庫漫画で44巻まで出てるみたい。
全部買うと大きな出費になるなぁ。
明日あたりから古本屋巡ってみる。
出来るだけ傷ないの欲しいけどね。。


あ、弐寺で穴smile 難クリしました。



気になるニュース
飲み物タダの自販機
結構前にCM映像30秒の後に、無料で飲めるってのなかったっけ?

中国人観光客のひどすぎるマナーに、世界各国で苦情続出(2chスレ)
オリンピックあるしねぇ。どうなることやら。
関連 ●北京でたん吐いた56人処罰
[ 2007/05/08 22:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/169-a829e28f






