スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休息日 

今日はほぼ2ヶ月ぶりの休みでした。
最後の休みが、岡山行った日(3/26)除いたら3/18までさかのぼる。。
それから、日曜は全部試合みたいなものだったからほんとにひさびさ。


午前中は所用で奈良の鴻池の方まで行って来ました。
今日は奈良市民体があったらしく、剣道とか陸上とかいろいろやってた。
自分が行った時、道場の中から柔道着の人が出てきたんだけど、
鎖骨が折れたらしい。
市民体で折れるとか。
社会人ぽかったので明日の仕事とかにひびくだろうな。。。
大仏プリン」は定休日らしかったので諦め。


午後からは、さすがにうっとしくなった髪切りに心斎橋まで。
で、難波着いたら今日は「御堂筋オープンフェスタ」ってのやってた。
完全に御堂筋を封鎖して、社交ダンスやったり世界陸上のPRしてたり。
特に、ジャズバンドの演奏は良かった。
生演奏はあまり聞く機会がなかったので、その場で聞きほれてました。
その後、スタンプラリーみたいなのやってたので参加。
Image021.jpg
真ん中らへんのピンバッチもらいました。
思ったよりしょぼかった。。
右のマスコットみたいなのは心斎橋の露天で買いました。
糸と針金組合わせて作った手作りのストラップです。

あとは、靴買いに行ったらそこの店員が自分を覚えててくれて驚き。
この前行ったの、12月だから5ヶ月も間あいてたのに。
そんな感じでその店員さんとも話盛り上がりました。
今度も買いに行く時は、そこ行かないとね。
それから服買う為にうろうろしてから帰宅。


いろいろ出掛けて疲れたけど、ひさびさの休みはやっぱり嬉しい。
来週も日曜は休みだし、予定どうしようかな。

あ、部屋の掃除忘れてた。。。
[ 2007/05/13 22:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/172-e5e17b49






