 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AAもか… 

AAもCSDDの旧曲のうちのひとつになったらしい。
ぷろとらどっとこむ 様より)

いったいどれだけ難しい曲集めれば気が済むんだ?
DP皆伝用なのか、SP皆伝用なのか。
CSでGOLD出た時の旧曲の選択枠狭めてどうするんだろう。。
このままだと「冥」か「quasar」は必ず入りそうだし。

最近の主な成果
●穴Sun Field 難乱クリア(AA)
●穴TYPE MARS 難乱クリア(AA)
後者は、残り2%。危なすぎ。


気になるニュース
高校生ら男女4人が女性連れ込み暴行、小指を切断(2chスレ)
ほんとに何考えてるのか分からないから怖い。

「メガてりやきバーガー」登場
食べにくそう。。。てりやきは好きだけど。。。


今日は0時に住んでるマンションで停電するらしい。。
寝る前に「明石屋電視台」みれないや。。。
[ 2007/05/21 21:32 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/177-d7d773d8






