 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人数すくなっ 

結局、飲み会はなかったので早めに帰ってきました。

集まった人7人とか。。。。
確かにテスト前な人もいるので仕方ないんだけどね。。。

飲み会行くにも人数少ないので、とりあえずご飯だけ。
「太陽のごちそう」でバイキング。
メニューは60種類って書いてあったんですが…
そんなにあったかな?
デザートだけで20種類弱あったような気がします。
あ、それ含めたらあったかも。
味はまぁまぁ。
ただ、バイキングなので色々食べれて満足感はたっぷり。
90分で1,869円(土日)ぼちぼちかな。


さて、明日からまた講義あるし気合入れないとね。


気になるニュース
ネット上にデータを保存するサービスはすべて著作権侵害で違法です
もう何したいかよくわかんない。。。。。
拡大解釈がすぎるような気がします。
関連:2chスレ
[ 2007/05/27 22:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/181-5278501e






