 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たいへんね 

今日は学校サボってしまった。。。。

6時半に起床

ご飯食べて、自分の部屋に

ちょっと時間あったので、TV見ながらごろごろ

9時半に目覚める

最近こんなん多いような。
もう行っても、講義ひとつしかなかったので諦め。
結構疲れたまってるのかもね。
明日も、部活+バイトなのでしんどいな。
日曜も部活で一日つぶれるし。。。
あ、弐寺のCSDDのためのスコア埋めもう出来ないや。


気になるニュース
ネオジオ本体や周辺機器の補修サービスが終了へ
まじか。。家にあるネオジオCDどうしよ。
やってないから、あまり関係ないけど。
[ 2007/06/02 00:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/185-7b49cdd6






