 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10thつぶし 

今日のバイト前にやってきた時とかの成果。

穴Lucy 乱難クリア(AA)
前作で曲終了と同時に閉店した雪辱晴らしました。
微妙なものでも、縦連は嫌い。

灰rainbow rainbow S乱難クリア(AA)
間違えてS乱でやったけど、なぜかクリア。
確かCSですらAA出てないのに…

穴rainbow rainbow 乱難クリア(AA)
個人的にうれしすぎる。
CSではAAどころか、難クリ自体してない曲。

灰op.31 叙情 乱難クリア(B)
初見のスコアが未だに抜けない…
低速でBAD量産で危なかった。

☆11の難クリが増えたのは嬉しい。
しかも虹虹なんて出来るとは思ってなかったし。


あと、灰の未難クリもまとめとく
●CHECKING YOU OUT ←そろそろやる気だすか
●Innocent Walls ←縦連無理
●Fascination MAXX ←同じ理由
●Sense 2007 ←何回かやればいけると思う

なんか、苦手な譜面(縦連とソフラン)揃ってる。。
残り2曲までは減らすのが目標かな。
(白壁とFAXXの2つだろうけど。。。)
[ 2007/06/05 01:10 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/188-00880fe8






